SNSで紹介していただくと、毎回10%OFF!!@熊谷のヨガスタジオ&マッサージサロン『にじのわ』

2017/11/21
いいねタウン

『にじのわ』ではスペシャルな割引が毎回受けられます。

 

SNS投稿で毎回10%OFF!!

 

Facebook、LINE、Instagram、Twitterなど、種類は問いません。

とにかく、『にじのわ』の紹介をした投稿画面をお見せいただくだけで、毎回お会計から10%の割引になります。

 

『いいねタウン』でショップカードを取得すると、ワンクリックで簡単に投稿できますので、ぜひご利用ください。

ショップカードを取得するだけで特典が得られますので、ぜひお得にご利用ください。

 

しかもさらに特典がございます。

予め登録いただくと、初回ご来店時に特典をご利用いただけます。
期間限定ですのでぜひお得にご利用ください!

 
どちらかお選びいただきます。
  ①ヨガのグループレッスン1回無料!
  ②30分マッサージor操体法無料!

 例1:90分マッサージのご予約で②を利用
 例2:ヨガのグループレッスンに参加後、②を利用
 例3:①を利用後、60分のマッサージをご予約
 例4:①のみ利用(初回限定お試しヨガレッスンとして)…など。

※①ヨガのグループレッスンは熊谷の『にじのわ』でのみご利用可。出張時は不可。
※②90分以上のご予約でご利用可。出張時もOK

 
ショップカードはご利用ごとにポイントが貯められ、10ポイント貯まると半額割引チケットが使えます。
『にじのわ』は、少しでも皆さまのご負担を軽くし、健康をサポートしていきたいと考えております。
スマホの操作が苦手な方でも簡単にできますので、ぜひご活用ください。