楽して体脂肪減少プログラム@熊谷の『にじのわ』♪モニターYさんの結果! ババン!!

2018/01/23
樋口洋子

『楽して体脂肪減少プログラム』モニターのYさん(60代女性)です。

10月の2週目から始め、2か月半経った結果を発表します。

写真はこちらをご覧ください。

お腹の凹み具合がハンパないです!!

 

☆体重 83.7kg→74.2kg (9.5kg減)

☆体脂肪率 49.5%→43.9% (5.6%減)

 

おめでとうございます!

とっても順調です。

本当に継続して体重が1週間に約1㎏ずつ減っています。

ほとんど運動していないのに体脂肪率も減ってきました。

 

減り方には個人差がありますが、3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

この方も停滞していた時期はありましたし、短期的に見たら山あり谷ありかもしれませんが、トータルでちゃんと減っています。

 

実はこの方、ランチはほぼ外食です。

しかもグルメです。

しかし、減っているのです、体重も、体脂肪率も!

全く我慢していないそうです。

夜はお腹が空かないこともあり、ほとんど食べないそうです。

すごいですよね。

元々規則正しい生活を送っている方ですが、私もこの結果に驚いています。

3か月で10㎏という目標はもうすぐ達成できそうです。

 

お正月を挟んだり風邪をひいてしまったりしたので、少しの間のお休みを経て、目標を達成したらライトプランに切り替えて継続したい、もっと減らしたい!と意気込んでいます。

ライトプランでしたら3か月の縛りはありませんので、納得いくまで継続するのがいいですね。

今後もモニターを継続していただけるので、引き続きレポートしていきますね。

お楽しみに♪