楽して体脂肪減少プログラム@熊谷の『にじのわ』♪ 真面目なモニターWさんの結果に拍手!!

2018/02/26
ウエストダウン

『楽して体脂肪減少プログラム』モニターのWさん(とっても真面目な30代男性)です。

11月の2週目から始め、3か月経った結果を発表します。



WOW!!


体重 103.8kg(-15.0kg)
バスト 112cm(-12.0cm)
ウエスト 105cm(-13.0cm)
ヒップ 103cm(-8.0cm)
体脂肪率 33.0%(-3.4%)
※(開始時比)





※3か月前


おめでとうございます!

本当に、本当にとっても順調です。

体重が1か月に5㎏減りました!

 

これは胸を張っていいですよね!

サイズも軒並みダウン。

 

服を買い替えたそうですよ。

3か月で10㎏は減らすという目標は、1.5倍も達成できちゃいました。



減り方には個人差がありますが、最低でも3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

この方も停滞していた時期はありましたが、長い目で見ることが必要です。

栄養バランスの優れた無理のない食事療法ですので、無駄に食べることもなくなり、少ない食事でも満足できるようになりました。



※3か月前 パツンパツン



男性なので女性に比べて体脂肪率は減りにくいですが、もっと頻繁に運動すると減ってくると思いますよ、とお伝えしたところ…

仕事で忙しい平日は筋トレ、土日にウォーキングやハイキングなどの有酸素運動をし始めて、2か月は経ったかな?

頑張り屋さんですね。

でも本人も楽しみながらやっています。ステキです♪

習慣にしてしまった者勝ちです。

「真面目にコツコツと」が成功のカギですね。

 

 

ふくらみが違う。ズボンがダボダボに。



4か月前の健康診断では123㎏あったそうですが、食事を意識するようにしたら体重が減ってきたそうです。

脳のスイッチが入った証拠です。

19㎏も減ったら明らかにわかります。

周りからも驚かれ、最近はダイエットのコツを聞かれるそうです。



開始から半年後の目標は99㎏です。

118.8㎏から始めたため、20㎏減らすとなると1か月に約3㎏減らさなければいけません。

しかし、このペースなら…、4か月目に達成してしまいそうです。

 

ということで、モニターも継続していただけることになりました。



そこからさらに20~30㎏は減らしたいですけどね。

元々の体重の半分くらいになっちゃいますね。

でも目標を高く持つのはいいことです。

無理せず続けていきましょう!!

もちろん、三日坊主では効果が出ませんが、できるだけ負担の少ない形で継続できるよう『にじのわ』でサポートしております。



ぜひ一緒にダイエットにチャレンジしてみませんか?