8月18日(土)10:30~12:00『快眠ヨガ・レッスン@大井町』※要申込、どなたでもお気軽に

2018/08/09
快眠ヨガ

猛暑か台風か、極端な気候のこの夏、体調管理がとっても大変ですね。

私も四苦八苦しております。

暑いけど体を冷やさないように気を付けた土用の季節が終わり、暦の上では立秋を迎えました。

まだまだ残暑厳しいですから、夏の疲れが出ないよう、しっかり睡眠をとることが一番だと思います。

 

ということで快眠にテーマを絞り、どなたでも気軽に参加できるレッスンを開催します。

 

 

 

 

『快眠ヨガ・レッスン@大井町』

 

【日時】 8月18日(土)10:30~12:00

【場所】 品川区東大井6-4-3 日生薬局2階

【参加費】 2,000円(マットレンタル300円・要申込)

【講師】 Yuta(にじのわヨガ代表) ※別会社主催イベントのため、団体向けの名前を使用しています

【申込】 TEL:0120-915-635  みんなの健康ラウンジ(Gift Your Life株式会社)

 

「暑くて寝苦しい夏、頭が熱くなっているので快眠が難しいですよね。
快眠ヨガはストレスを解消し、心と体の緊張をほぐし、自律神経を整えて快眠へいざないます。
夕食前、お風呂の後、寝る前などに少し体を動かすだけ。
リラックスを目的としているので運動量は多くなく、どなたでも簡単に実践していただけます。
深い呼吸と、自分で自分をほぐす方法を身につけちゃいましょう!」

 

駅近で便利な場所です。都内、神奈川県の方、ぜひご参加ください!

お申込みお待ちしております。