「断食(ファスティング)プログラム」開始!「楽して体脂肪減少プログラム」のレベルアップバージョンです

2018/10/04
断食(ファスティング)プログラム

お待たせしました。

「断食(ファスティング)プログラム」、ついに開始しました。

断食は十分な知識がないととても難しく、適切な指導の下行うことをおススメしています。

いろいろ勉強し、自分でも実践し、周りの方にも協力してもらって試していただきました。

やっと準備が整ったので、『にじのわ』でもアドバイスさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

断食(ファスティング)の主な目的はダイエットではありません。

もちろん結果的にダイエットになりますが、目的はデトックスです。

体がクレンズされると、精神の安定につながります。

本気で体質改善、思考改革を目指す方、ぜひトライしてみてください!

 

このプログラムは「楽して体脂肪減少プログラム」のレベルアップバージョンで、通えなくてもOKです。

複数の医師が栄養医学に基づき監修したプランで、完全に自然由来の食品のみを用いますが、臨床試験も行っています。

脂肪が落ち、付きにくくなり、代謝が上がるのでダイエットにもなります。

肌がキレイになったり、活力が湧いてくるのでいいことだらけです!

 

 

 

 

【断食(ファスティング)の主な目的】

1.体内に蓄積された毒素の排出

2.自然治癒力を高める

3.代謝を上げる

4.免疫システムの正常化

5.体質改善

6.リバウンドの少ない健康的なダイエット

 

Ultra Light コース 10日間  50,635円
(維持プログラム) 45日間  42,058円
Light コース 20日間 116,813円
Basic コース 30日間 173,783円
Premium コース 45日間 264,968円

 

 

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
基本的には食事指導なので、当教室に通えない方でも、できるプログラムになっております!

 

 

☆モニター募集☆

・楽して体脂肪減少プログラム&断食(ファスティング)プログラム……通常付加されないグループレッスンが無料で受け放題♪

モニターの成果をぜひ写真とグラフでご覧ください!