『NAOZANE』10月号に掲載!12月までクーポンを使って無料体験!さらに月謝or回数券半額!

2018/10/06
ヨガ

熊谷の地域みっちゃく生活情報誌『NAOZANE』10月号に掲載させていただいております。

月刊のフリーペーパーで内容も充実♪

熊谷市にお住いの方にはご自宅に届いているかと思いますが、主な店舗や公共施設などでも手に入ります。

ぜひお手にとってご覧ください。


 

 

そして、クーポンもついてます!

 

通常はお客様ご自身でショップカードのアプリをインストールして特典をゲットできるのですが、「できない!」方が多いので、このクーポンを使うとご来店時にお手伝いさせていただき、その場でヨガのグループレッスン1回無料!とさせていただきます。

12月末までなので、ヨガを体験してみたい方はぜひご利用ください!

 

し、か、も、2回目以降回数券または月謝を半額とさせていただきます。

大盤振る舞い!!

体験といってもたった1回で判断しちゃうのはもったいなくて、数回経験してみないとなかなかわからないですよね。

ぜひこのクーポンをご利用いただき、気に入ったら継続していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

アプリについてもご紹介しておきますね。

 

いいねタウンアプリでお得な特典ゲット!!

「いいねタウン」は、全国のお店が発行しているクーポンが利用できるサイトです。
「ホットペッパー」や「グルーポン」みたいに。
「いいねタウン」の便利な点は、お好きなショップを登録すると、

 1.予約やメッセージのやり取りができたり、
 2.ポイントが貯められ、割引が利用できたり、
 3.クーポンが発行できたり、
 4.キャンペーン情報を逃さずゲットできたり、
 5.アプリなのでスマホを持っているだけで(ガラケーでも登録可!)OKなのでカードで財布が膨らまなかったり、

いろいろいいことがあります♪


image


『にじのわ』も「いいねタウン」を利用しております。

いいねタウンアプリでショップカードを取得すると以下の特典が受けられます。
予め登録いただくと、初回ご来店時に特典をご利用いただけます。
期間限定ですのでぜひお得にご利用ください!

もしくは、初回来店時にご登録いただければ、次回以降特典をご利用いただけます。

『NAOZANE』クーポンをご利用の方は、初回でも①の特典が受けられます!

どちらかお選びください。
  ①ヨガのグループレッスン1回無料!
  ②30分マッサージor操体法無料!

 例1:90分マッサージのご予約で②を利用
 例2:ヨガのグループレッスンに参加後、②を利用
 例3:①を利用後、60分のマッサージをご予約
 例4:①のみ利用(初回限定お試しヨガレッスンとして)…など。

※①ヨガのグループレッスンは熊谷の『にじのわ』でのみご利用可。出張時は不可。
※②90分以上のご予約でご利用可。出張時もOK

 

 




ショップカードはご利用ごとにポイントが貯められ、ポイントが貯まると割引も受けられます。
★10ポイントで11回目が半額!★
さらに2回目からはSNSのご利用で毎回10%引きになるメリットも!

『にじのわ』は、少しでも皆さまのご負担を軽くし、健康をサポートしていきたいと考えております。
ご登録&ご利用お待ちしております。

 

ダウンロードはこちら!!