「いいねタウン」のショップカード登録特典、ご利用済みですか?特別に有効期限を延長してます♪

2019/02/09

「いいねタウン」で『にじのわ』のショップカードをご登録いただいた皆様、取得特典はご利用いただけましたか?

ショップカード自体の有効期限は2年間ですが、取得から180日が特典の有効期限なんです。

なお、関東地方以外にお住まいの方に限り、取得特典の有効期限は1年間としております。

 

ですが、忘れていた方のために、特別に有効期限を延長いたします。

2018年までにご登録いただいた方全て、平成最後の日まで有効!とさせていただきます(12月にご登録の方は変更なし)。

ご予約は年度末までにお願いいたします(新年度になってからのご予約は期限切れとなります)。

3月2週目の土日を挟んだ数日間は関西出張予定なので、関西地方の方もご利用いただけます♪

 

 

 

 



いいねタウンアプリでショップカードを取得すると以下の特典が受けられます。
予め登録いただくと、初回ご来店時に特典をご利用いただけます。
期間限定ですのでぜひお得にご利用ください!

もしくは、初回来店時にご登録いただければ、次回以降特典をご利用いただけます。

どちらかお選びください。
  ①ヨガのグループレッスン1回無料!
  ②30分マッサージor操体法無料!

 例1:90分マッサージのご予約で②を利用
 例2:ヨガのグループレッスンに参加後、②を利用
 例3:①を利用後、60分のマッサージをご予約
 例4:①のみ利用(初回限定お試しヨガレッスンとして)…など。

※①ヨガのグループレッスンは熊谷の『にじのわ』でのみご利用可。出張時は不可。
※②90分以上のご予約でご利用可。出張時もOK

 


いいねタウンアプリでお得な特典ゲット!!



image




「いいねタウン」は、全国のお店が発行しているクーポンが利用できるサイトです。
「ホットペッパー」や「グルーポン」みたいに。

「いいねタウン」の便利な点は、お好きなショップを登録すると、
 1.予約やメッセージのやり取りができたり、
 2.ポイントが貯められ、割引が利用できたり、
 3.クーポンが発行できたり、
 4.キャンペーン情報を逃さずゲットできたり、
 5.アプリなのでスマホを持っているだけで(ガラケーでも登録可!)OKなのでカードで財布が膨らまなかったり、
いろいろいいことがあります♪







ショップカードはご利用ごとにポイントが貯められ、ポイントが貯まると割引も受けられます。

10ポイントで11回目が半額!
さらに2回目からはSNSのご利用で毎回10%引きになるメリットも!

『にじのわ』は、少しでも皆さまのご負担を軽くし、健康をサポートしていきたいと考えております。
新規のご登録&ご利用お待ちしております。

有効期限が切れちゃってまだ使っていなかった皆さん、チャンスですのでぜひご利用くださいね!