梅雨前のEarthing Yoga wiθ Singing Bowl@さきたま古墳 レポート#1

2019/06/10

 

 

 

 

 

 

前回大好評だった新緑の外ヨガ+シンギングボウル。

 

今回も6月6日にさきたま古墳公園で開催。

 

天気は文句なしの晴れ!!

 

開始時刻の9時から30度を超えてきましたが、翌日から梅雨入りしたのでセッティングはバッチリ☆

 

日頃の行いがよかったのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

ピーカンでしたが風が吹き抜けて木陰は涼しい🌿


前回よりもシロツメクサがフカフカで、まるでお布団のようでした🧘‍♀️

 

四つ葉のクローバーもたくさん見つけましたよ🐞


チョウチョさん、テントウムシくん、毛虫ちゃんなど、虫たちも元気😊


でも風があったので、蚊は全く寄ってきませんでした🎶

 

春光さんが、麻のお香を焚いてくれたのもよかったのかな💕


草の伸び具合と、陽の当たり具合と、木の根っこの張り具合と、虫達の様子で場所選びが難しいのですが、下見をして厳選したので今回も当たり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回よりも緑が濃くて、目にも優しかったです💖

 

しばらくシンギングボウルを鳴らしていると、途中から鳥たちも元気にさえずり始めました✨

 

木陰で寝転んでいると、全てがちょうどよくて、皆さんシャバーアサナのときガン寝していたよう☀️


やっぱりお外が最高に気持ちいいですね🎶


次回以降(夏季)は、暑すぎるので室内での開催となりますが、ステキな場所を見つけたのでお楽しみに💫




 

 

 


 

 

 

前回の様子はこちらのブログで♪

 

フォトギャラリーはこちら

次回の詳細はこちら

<7月11日(木)10~12時♪ Yoga wiθ Singing Bowl @片倉シルク記念館>