12月4日(水)10~12時 愛のヨガ produced by 音と香りの貴公子 ★午後は個人セッションも

2019/11/30

12月4日(水)10:00~12:00 愛のヨガ produced by 音と香りの貴公子



夢のコラボ実現!

先日、糸かけ曼荼羅ワークショップで空間作りをお手伝いいただいた「音と香りの貴公子」に、今回はヨガの空間作りをしていただきます。

曼荼羅WSでは、細かい作業をしていたのに全く肩が凝らず、集中してスピーディに仕上げることができました。
皆さんも、「ココロとカラダが軽くなった!」とおっしゃっていました。

まさに、音と香りの効果がすごかったんです。
嗅覚と聴覚は、閉じることができない感覚。
空間を司ります。

ミストやオイルなど作品もお持ちいただく予定です。
午後からは、個人セッションでオリジナルの香りを作ったり、トラウマ解消セラピーなどを受けられます。
詳細はお問い合わせください。

 

 

【テーマ】
すばり「愛」
ちょっと臭いですが、臭くならないように自然に愛を感じるように。
まずは自分をHug。

サンキャッチャーで虹の光をたくさん入れ、さらに音と香りの中でのヨガ。
とっても優しい気持ちになるはず♪

愛に、満たされましょう。



【日時】
12月4日(水)10:00~12:00

【場所】
にじのわ ※4台駐車可

【参加費】
大人 3,500円
学生 3,000円(要学生証)
中高生および18歳以下 2,000円
小学生 500円
未就学児 無料

【持ち物】
飲み物など
※ヨガマットやブランケットなどはこちらでご用意いたします

【定員】
5名

【申し込み】にじのわへ直接ご連絡ください。
※イベントに参加ボタンを押しただけでは確定しません。




【プロデューサー】
宮原創一

ゆらぎクリエイター。

音と香りを媒介として人間・空間・時間、あらゆるすき「間」に至福のゆらぎを創り出す。

2007年(12才)に地球一周を経験し、さまざまな社会、歴史、文化、生活、思想、時代と全身で繋がる。

そして多様性に満ちた「人間」について考えを深め、シャーマニズムと出会う。

2014年(19才)南米アマゾンにてシピボ族のシャーマニズムを探求。
音と香りが人間の無意識にアクセスする手段となり、新たなゆらぎを創り出すと確信を得る。




午後~、ご希望の方は個人セッションを受けていただけます。
カウンセリングをしながらオリジナルの香り(ミストやオイルなど)を作ったり、
香りの記憶により過去性や幼少期のトラウマを探っていき、癒すセラピーなどを受けられます。

個人セッションのみ受けたい方もOKです。
ご予約が必要となりますので、詳細はお問い合わせください。