7月21日(火) makiの新リンパ療法(剣セラピー、ゲルマニウム温熱、耳ツボ、ライアーなど)

2020/06/07
  • '.@image_alt.'

マジシャンのように魔法の剣を操る、青梅の整体師MAKIさんの施術も好評につき、定期的に来ていただくことに!

私はもう20年くらい腰痛と付き合っていて、椎間板ヘルニアにもなったし、ギックリ腰にもよくなっていました。
たくさんの整体院や鍼灸院にも通い、ひどいときには神経ブロック注射を打っていました。
体が冷えないように食事や生活習慣を変え、様々な民間療法を試し、操体法も実践しています。


そこで救世主のMAKIさんに出会いました。
MAKIさんの剣セラピーは、深い部分にアクセスし骨化したコリをほぐしてくれます。
長年蓄積されたものがほぐれていく感じは圧巻です!

実際に剣を刺すわけではなく、当てるだけなのでご安心ください(笑)
剣セラピーの効果は、MAKI整体院のウェブサイトを参考にしてみてくださいね。
http://makirinnpa.grupo.jp/


カウンセリングを基に、ライアーでも優しく心と体を整えてくれます。
別途追加料金になりますが、24金箔やゲルマニウムソープマッサージも効果絶大です。
詳細は上記ウェブサイトをご覧ください。
ゲルマニウム温熱療法もございます!

耳ツボも気軽にお試しいただけます。
とっても簡単で安価なのに、効きます!
約2週間ごとの、貼り替えだけでもお越しいただけます♪

継続して受けていると、良くなるスピードがどんどん早くなっているのを実感しています。
ま、さ、に、マジック!!



【MAKIの新リンパ療法(剣セラピー、ライアー、ゲルマニウム温熱など)】


★日時★ 7月21日(火)9:30~20:00頃(要相談)
・9時半~
・16時~
・18時~
※だいたいこれらの時間帯で、限定3名承ります。ご相談ください。
※耳ツボ療法だけの方は合間に承ります。


★メニュー★(税込)

①🌿新リンパ療法(剣セラピー)
 ・60分…7,500円(ショートコース)
 ・70分…10,000円(※以降10分ごとに+1,000円)
 ・90分…12,000円
 ・120分…15,000円

 …⚔️10年前の体に戻った様な軽さに!
  効果が実感出来る、元気になれる!
  これまでになかった新感覚です。

 ⚔️ラジャスの剣
  ラジャスの剣はゴールドとシルバーの剣の形をした道具で、ラジャスリングは特殊金属にルビーとラジウムを加えたリングです。
  どちらも新リンパ療法で用いる機材で、筋肉の緊張をほぐす・体内の静電気を整えるといった効果があります。
  筋肉が緊張してしまうと滞りやすくなるリンパを、筋肉を調整し正しく流れる状態に戻してくれるのが特徴です。

  リンパのながれをスムーズにすることにより、人間が本来持っている自然治癒力や免疫力を高めるお手伝いをする施術です。


②🌿👂耳ツボ療法 4粒1,200円~(4粒ごとに+1,200円)

 …体には365個のツボがあると言われており その内の110個が耳に集まっています。

  耳の周りには内臓を働かす迷走神経、自律神経、舌咽神経なども集まっています。
  耳の反射ポイントから体からの不調や疲労など、ヒントをみつけ施術に役立てます。

  かわいいスワロフスキーのジュエルつぼシールを耳つぼに貼ることもできます。
  体質改善、ダイエットにも有効です。

  どこに行っても治らなかったつらい痛み、むくみ、コリなどに即効性があります。
  爽快感が、実感できます。是非‼️体験してみてください。

🌿持ち物 フェイスタオル


③ゲルマニウム温熱療法 30分~50分 4,500円

 …今までかいたことのない玉の様な汗が出ます。
  😆遠赤外線、マイナスイオンで身体が軽くなります。

  体温が1℃上がると免疫が30%上がります🎵
  血管が拡張すると老廃物が流れやすくなり、リンパ療法前に受けると相乗効果あります‼️

🌿持ち物 フェイスタオル2枚




★セラピスト・プロフィール★ MAKI

新リンパ療法師範 
長命整体師範 
ジュエルセラピスト 
ABHヒプノセラピスト
ソウルサウンドライアー調律

私自身リウマチでした。
痛みがツラく、どこに行っても何をやっても、治らない痛みやしびれ、こり、冷えが長い間ありました。
そんな時に新リンパ療法に出逢い改善されました!!

自分の体験を生かし、痛みや病苦で苦しんでいる方々など、
身体が楽になりやりたいことを出来る様に、好きな事を自由に楽しめる様に、お役に立ちたいです。
一緒に心と、身体の声を聴きましょう。

リンパ療法MAKI整体院✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
http://makirinnpa.grupo.jp/



★ご予約&お問い合わせ★
 🌈にじのわ🌈
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)

 ※イベントページに参加ボタンを押しただけでは予約が確定しません。
 必ず直接ご連絡をお願いいたします。
 
 ※にじのわYutaによるヨガ、操体法、マッサージなども通常通り承っております。