2月28日(日)10:00~16:00 共鳴法家庭整体師★講座一日体験会

2020/12/26
  • '.@image_alt.'

『共鳴法家庭整体師★講座一日体験会』

 

中々痛みから解放されない方、定期的に調子が悪くなる方、良くならないのには必ず原因があります。

ここらで自分の身体や、大切な自分の周りの方の身体について勉強を始めませんか?

 

天理市共鳴法研究所の『ねじれとゆがみ』の著者、
別所愉庵先生が編み出された共鳴法を元に、1日共鳴法体験会をおこないます。

共鳴法を知ったその日から、今までの整体の概念が全く変わってしまいます。
驚くほど簡単なのに、びっくりするほど大きく変化して、多くの方に喜んで頂いています。

 

整体はやった事無いけど、痛みで苦しんでいる家族や友達の力になりたい方。

整体に興味があるが、難しそうで私にはできないと諦めている方。

身体の様々な症状でお悩みで、病院通してもちっとも良くならない方。

現在手技療法をされていて、更により多くの方法を学び、
より多くの症状の方に喜んで貰いたいと考えている方
等々。

 

 

身体のゆがみが減れば、病院で沢山の薬を貰って飲んで生きていかなくて済みます。
病気の予防に役立ちます!

 

★身体の歪みが改善して喜んで頂いている方の症状例一部★

腰痛、ヘルニア、ぎっくり腰、座骨神経痛、股関節痛、ひざ痛、首や肩のこり、ストレートネック、むち打ち、背中の痛み、ひじ痛、手足のしびれ、不眠症、頭痛、めまい
耳鳴り、高血圧、慢性疲労、婦人病、更年期障害、顔のゆがみ、眼精疲労、腱鞘炎、、むくみ、手足首の痛み、パニック障害、便秘症、産後不調、バネ指、各種スポーツ障害、O脚、X脚、生理痛、子宮筋腫、うつ、巻きづめ、喘息、花粉症等々。


この他、身体の多くの違和感や痛みは、身体が整うと変わる場合が多いのです!

(全ての方が変化するとは限りません。
ご本人のお気持ちがとても大きく影響します。)

 

 

共鳴法で、様々な痛みや病気で苦しむのを終わりにしませんか?
また、身近にいる方の力になってみませんか?

 

共鳴法は強い力を使わず、大人から子供まで行え、主に手足や身体にあるリモコンで人や自分にも使える、危なくない身体の調整法です。


揉みません!

ボキボキと力では調整しません!
いつでもどこでも簡単にできる方法を学んで、一生健康な身体を手に入れましょう。

 

 

日時 2月28日(日)10時〜16時 (お昼休憩あり)

場所 にじのわ

費用 10,000円(10~16時)
   (テキストは別途、朱鯨亭の共鳴法デジタルテキストを取り寄せて頂きます。参加者価格テキスト代5,000円)

定員 6名さま

講師 整体院くらく院長 
   手と足の指の痛み 専門整体師

   外川治美

資格 整体は全く初めてと言う方〜手技療法家の方まで!

   ご自分が痛みで苦しんでいる方、ご家族やお知り合いの方が痛みで苦しんでいて、何とか力になりたい方!

 

※3月28日(日)から毎月最終日曜日にスタート予定の、全6回共鳴法家庭整体師講座の1日体験講座です。
是非、今までにない不思議な方法を体験してみて下さい。

 

持ち物 
   朱鯨亭共鳴法テキスト、筆記用具、飲み水

お申し込み
  (1)お名前  
  (2)お住まいの都道府県名 
  (2)携帯電話番号
  (4)メールアドレス

  整体院くらく外川治美のメッセンジャーまでご連絡をお待ちしております。

 

 ※ ご参加ご希望の方、詳しく知りたい方、ご質問のある方、ご遠慮なくメッセージを下さい。

https://www.facebook.com/seitaikuraku

 

 

今までに
指針整体(荒木靖博先生)
共鳴法整体(別所愉庵先生)
寂動正體(大橋正敏先生)
元祖癒道整体(井村和男先生)
を学ばせて頂き、
数年前からは、自分で施術をするだけでなく『心と身体の整え教室』や、
自分で自身に整体をして身体の痛みを変化させたり、
家族や友人にも簡単にできる整体法の教室を開いています。
埼玉・加須、栃木・宇都宮、東京・渋谷、目黒(教室10年以上)、中野で一般の方~施術家の方に毎月覚えて頂いております。 

 

 

【問合せ】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)

 

※にじのわYutaによるヨガ、操体法、マッサージなども通常通り承っております。