傾聴セラピスト カウルのカウンセリング始まります!

2022/03/01

元々は生徒さんでしばらく通っていただいた方。

サンキャッチャーで虹を浴びながらお話したり、

一緒にお散歩するくらいしかできないときもありました。

しかし、見事に羽を広げ、セラピストデビュー!!

私も感慨深いです。

 

自分の辛い経験を生かして、

とにかく人の役に立ちたい!とのこと。

クライアントに向き合う姿勢は学ぶものがあります。

メンタルでお悩みの方は、ぜひご相談ください。

Hugスチームとセットがおススメです♪

 

 

★傾聴セラピスト カウル★

メニュー詳細 : 傾聴カウンセリング

▪️60分 12,000円

▪️90分 15,000円

 

<オンラインはこちら

2,000円OFFになります!!

 

※リアル限定! : Hugスチーム+傾聴カウンセリング

・60分 20,000円

・90分 25,000円

 

<プロフィール>
傾聴セラピスト カウル
埼玉県出身/埼玉県在住


私は何の資格もないただの普通の人。人並みに幸せに生きてきた。

もちろん幼少期のトラウマ、夢中で働いてた頃の心の傷、ストレス、長期に渡る不妊治療、様々な経験はあるけれど。

 
それがある日、人生が一変。2018年7月、くも膜下出血で最悪の夫が目の前で突然死。子供もおらず一人ぼっち。

自分の人生も終わった、食べれない、眠れない毎日。

そんなとき、人生で最も尊敬していた人からの裏切りも重なり、本当に地獄の日々だった。

 
今も治療中だけど、病院での治療、家族の支え、友人の支えのおかげで、なんとか少しずつ、でも確実に復活中!

 
ただ私が一番求めていたのは私の話を聞いてくれる、吐き出させてくれる場所。

周りは物凄い勢いで動いているのでそんな場所は見つからず、ひたすらノートに苦しみ辛さ、寂しさを書き殴る日々。

カウンセリングや催眠療法もやったけれど私には合わなかった。

辛いことがあった後、時間が経つと本音や弱音を吐ける場所はどんどんなくなる。

家族には心配をかけるのが嫌で、あまり言えなかったのも苦しかった。

 

その経験から、苦しんでいる人たちに「思いを吐き出せる場所」を作りたいと思い、Twitterを開設。今苦しみの最中にある方へメッセージを送った。

「もし今同じような苦しみの中にいる方は気軽にフォロー&DMください!苦しいと言える場所があるだけで私は救われています」と。

 

するとたくさんの人からDMが届き、様々な相談を受けるようになったのだ。

経験を積むためTwitterでお話を聞くスペースを開いたところ、「話し方やトーン、声が落ち着く、癒される」と、たくさんの方から話を聞いてほしいと言われるように。

 

こんな私でもできることがあるんだ!と知り、傾聴力を磨くように。

話すだけで、楽になる。

私は聴くことで、微力ながらそのサポートを。

専門家の治療ももちろん大切だけど、傾聴でみなさんに寄り添い、心を軽くするお手伝いができたら嬉しいです!

 
ちなみにインド在住歴3年!少しだけ私のDNAに刻まれたインド人の自己中精神、生命力も私の生きる力!

本当に、気軽にメッセージを送ってください。