熊谷のヨガスタジオ『にじのわ』定額プログラムのモニター募集 その1

2017/09/04
体質改善&ダイエットプログラム

定額プログラムのモニター募集! その1

・体質改善プログラム、ダイエットプログラムが50%OFF!! 各3名

 

どうも心身の調子がイマイチ…、痩せたいけどどうしていいかわからない…、運動しているし食事も気をつけているのに全然痩せない…、リバウンドしてしまった…、歳を重ねてお腹が出てきた…、いつまでも若々しくいたい…、自分自身をメンテナンスするテクニックを覚え健康になりたい…etc,

 

Yogaのエッセンスを日常生活に取り入れ、癖づけちゃいましょう!!

そのための集中的なプログラムです。

特に!三日坊主の方や、一人ではなかなか続かない方にピッタリです。

それぞれにマッチしたプログラムで、続けられる。

キーは「継続は力なり」です。

 

そのために特に大事なのが食事です。

一般的な栄養学や細かいカロリー計算だけでは片手落ちなんです。

体質を見極め、現在の環境や育った環境など様々なファクターを見ていき、的確な指導をいたします。

Yogaのポーズをとることにより内臓の働きが強化されるので一石二鳥です。

 

体質は、実はそんなに短期間では劇的に変わりません。

このプログラムは、まず今までの自分の生活を見直し、よりよくしていくための第一歩とお考えください。

悪習慣を改め、よい習慣を身に付け、継続できるようにサポートいたします。

簡単なことから始め、一歩一歩効果を実感しながら着実に歩んでいけば、必ず結果はついてきます。

体が固いままハードな筋力トレーニングを始めても、逆効果ですよ。

また、中年や高齢者の方にも無理なく続けられるのでオススメです。

 

癖がついたらもう成功です!あとは続けるだけ。癖づいてるので無理なくできます。

私自身も、毎日Yogaのポーズをとって体を動かしたりしています。

食事も、考えなくても体が求めるものを取れば、自然にバランスが取れるようになりました。

感覚が鋭くなってくるので、その感覚に従っていればいいのです。

おかげで体型は10年以上変わりませんし、必要な筋肉はついてきます。

メンタルも安定してきますし、全て相乗効果で健康になっていくのです

 

さらに継続割引も!

W継続割引…体質改善プログラムまたはダイエットプログラム最終回終了後、1ヶ月以内に2回目を再スタートされる方
 ☆3ヶ月コース…2回目 10%引き → 3回目 15%引き → 4回目以降 20%引き
 ☆6ヶ月コース…2回目 5%引き → 3回目以降 10%引き

本当に納得いくまで効果を実感されたい方は、2年間の継続をオススメいたします。