熊谷のヨガスタジオ&マッサージサロン『にじのわ』で使える、いいねタウンアプリでお得な特典ゲット!!

2017/09/07
いいねタウン

「いいねタウン」は、全国のお店が発行しているクーポンが利用できるサイトです。

「ホットペッパー」や「グルーポン」みたいに。

 

「いいねタウン」の便利な点は、お好きなショップを登録すると、

 1.予約やメッセージのやり取りができたり、

 2.ポイントが貯められ、割引が利用できたり、

 3.クーポンが発行できたり、

 4.キャンペーン情報を逃さずゲットできたり、

 5.アプリなのでスマホを持っているだけで(ガラケーでも登録可!)OKなのでカードで財布が膨らまなかったり、

いろいろいいことがあります♪

 

『にじのわ』も「いいねタウン」を利用しております。

いいねタウンアプリでショップカードを取得すると以下の特典が受けられます。
予め登録いただくと、初回ご来店時に特典をご利用いただけます。
期間限定ですのでぜひお得にご利用ください!

 
どちらかお選びください。
  ①ヨガのグループレッスン1回無料!
  ②30分マッサージor操体法無料!

 例1:90分マッサージのご予約で②を利用
 例2:ヨガのグループレッスンに参加後、②を利用
 例3:①を利用後、60分のマッサージをご予約
 例4:①のみ利用(初回限定お試しヨガレッスンとして)…など。

※①ヨガのグループレッスンは熊谷の『にじのわ』でのみご利用可。出張時は不可。
※②90分以上のご予約でご利用可。出張時もOK

 
ショップカードはご利用ごとにポイントが貯められ、ポイントが貯まると割引も受けられます。
さらに2回目からはSNSのご利用で毎回10%引きになるメリットも!

『にじのわ』は、少しでも皆さまのご負担を軽くし、健康をサポートしていきたいと考えております。
ご登録&ご利用お待ちしております。