熊谷のヨガスタジオ&マッサージサロン『にじのわ』の無料サービス

2017/09/27
フットバス

熊谷のヨガスタジオ&マッサージサロン『にじのわ』では、様々な無料サービスがございます。

 

 

まず、フットバス。

マッサージを受ける方にはもちろん、ヨガのグループレッスンを受ける方にも、どなたでもご利用いただけます。

足湯は入浴と同じ効果があるため、普段はシャワーしか浴びていない方や、冷え性の方におススメ。

足が赤くなるまで入ってくださいね。

 

リフレクソロジーを受ける方には必ずご利用いただいております。

殺菌作用があるティートゥリーオイルを2滴垂らして香りもお楽しみください♪

水虫の方にはご遠慮いただいております。

が、足先を触らなければマッサージは受けられますので、遠慮なくご相談ください。

 

 

シャワーもご利用いただけます。

ヨガのレッスン後、汗をかき過ぎてしまった方、大事な予定がある方、マッサージ前に汗を流したい方など、全ての方にご利用いただけます。

オイルマッサージを受ける方には、汗をかいているとオイルの伸びが悪く浸透を妨げますので、こちらからお願いする場合がございます。

 

 

ドライマッサージや操体法を受ける方、プライベートセッションを受ける方には着替えもご用意しております。

どうぞ手ぶらでお越しください。

グループレッスンで着替えが必要な方は、上下どちらか200円、上下セット300円でレンタル可能です。

また、ヨガウェアやリラックスウェアも格安で販売しておりますので、気に入ったものがあれば購入した方がお得です。

 

 

ハーブティも季節ごとにブレンドして出しております。

夏はスッキリ、冬は体を温めるように。

よくお出ししているのはTulsi、ローズマリー、ラベンダー、そば茶、高山烏龍茶、ルイボスティーなどです。

そばアレルギーがある方は予めお知らせください。

 

Tulsiの種が収穫できました。

ご希望の方に差し上げます!

不定期でポトスやオリヅルランなど観葉植物の苗や、種などをおすそ分けしております。

テラコッタの鉢もたくさんあるのでもらってくださいね!

 

 

ダイエットシェイクも、ご希望の方にお作りしております。

チョコレートベースと、バニラベースがございます。

豆乳か牛乳で割ります。甘くないのがお好きな方にはコーヒーで割ったりもできます。

チョコレートにはバナナ、バニラにはブルーベリーを混ぜると美味しくできます♪

各600円で、栄養のバランスが優れていて食事代わりになりますのでぜひお試しください♪