10月22~26日は関西出張『にじのわ』のヨガ、操体法、マッサージなどのサービスを受けられます♪

2017/10/12
レッスン@さまさま

10月22日(日)~26日(木)に関西出張! 

普段は関東地方をメインに操体法を取り入れたヨガのレッスンやマッサージをしておりますが、この度関西地方に出張いたしますので、ぜひご自身の健康のために受けてみてください! 


リラックス&リフレッシュはもちろん、内臓機能の活性化や骨盤修正など、ただのリラクゼーションだけでなく+αを体験していただけます。 

日本だけでなく海外のサロンでの経験もありますので、マッサージの施術はバカンスのような雰囲気を味わっているようだと好評です。 

ヨガの経験も長いので、お客様の呼吸に合わせ、芯からリラックスしていただけるような施術です。 

ぜひこの機会に体験してみてください♪ 

オイルマッサージ(+500円)に使用するオイルは、セサミオイルにエッセンシャルオイルを独自にブレンドしたものになります。 

無香料のオイルをご希望の方は、ご予約時にお知らせください。 

 

また、ヨガのグループレッスンもございます!

だいぶ涼しくなってきましたので、しっかり動く内容のクラスです♪

★10月26日(木)10:00~11:15 パワーヨガ@さまさまin京都府向日市
  …3,000円(税込、マイヨガマット持参で300円引き、さまさま会員割引あり) 

直接さまさまへお申し込みください。

    


出張プライベートレッスンやマッサージをご検討の方で、場所がない方は京都府向日市のスタジオさまさまをレンタルできます(空いている時間のみ)。1FのマッサージサロンSlow Lotusでの施術も可能(月火だと優先的にご案内)。

貸切になります(別途レンタル料1,000~3,000円)ので、詳細はお問い合わせください。

 

また、大阪市の南森町駅近くのレンタルサロンも利用可能です。 

マッサージベッドやシャワー室完備で、レンタル料が1時間当たり1,000円で格安です。 

タオルなどは別途かかりますが1枚100円なので激安です。 

事前予約が必要なのですが、ぜひこちらもご利用ください。 

 

 

施術料金は60分7,000円~(10分ごとに1,000円追加)で、各種割引もございます。 

ご自宅などへの出張をご希望の方は、各府県拠点からの交通費を別途頂戴いたします。 

どうぞお気軽にお問い合わせください。 

 

※キャンセル料(グループレッスン以外) 7日前~…5,000円、4日前~…10,000円、前日正午~当日…全額。予約が変更できた場合は無料。
短いスケジュールの中、多くの方に予定を調整していただいておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。


 
年に3~4回ほど地方出張しております。関西以外でも出張依頼受付中!

台湾ツアーはなくなりましたので、27日から関東での営業を再開いたします。

よろしくお願いいたします。