11月2週目より水曜日と木曜日のレッスンが入れ替え☆熊谷のヨガスタジオ『にじのわ』

2017/10/14
グループレッスン

『にじのわ』では、ヨガのグループレッスンを実施しております。
1回90分のレッスンです。
長いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
が、実際受けてみると本当にあっという間です。
リラックスの要素も強いので、全く辛くありません。
 
どの曜日のレッスンも、初めての方でも経験者の方でも満足していただける内容になっております。
というのも、ヨガは自分のペースでできるからなんです。
無理をすると逆効果。
呼吸にフォーカスして、気持ちよく動いてくださいね。
 

※11月2週目より水曜日と木曜日のレッスンが入れ替わります。土日は変更ありません。
ちなみに11月1日(水)は10時にグループレッスン、19:15にワークショップ③瞑想&リラクゼーション。
11月2日(木)は19:15にグループレッスンです。

毎週
・木曜10時半
・水曜19時15分
・土曜17時
・日曜9時

 

完全予約制となります。
当日でもお手数ですがご連絡をお願いいたします。
もし予約が入っていなければ、プライベートレッスンやマッサージを受けられますので、お気軽にお問い合わせください。
 
1回だけの受講より、回数券、月謝制の方が断然お得です。
さらに受け放題のプランもございます。
「継続は力なり」
ヨガは続けることが大切なんです。
 
また、「いいねタウン」アプリでショップカードを取得すると、初回が無料となる特典がついてきます。
無料だったら気楽な気持ちで体験できますよね。
受けていいなと思ったら、続けてみてください。
 
いきなりグループレッスンでは不安だという方は、プライベートレッスンをご利用ください。
グループレッスンではできない細かいアドバイスが可能なので、初めての方はもちろん、目的がはっきりしている方にもおススメです。
腰痛でお悩みの方、体重を減らしたい方、性格で悪いところを直したい方、などなど、どんなことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。
 
不定期でテーマ別のワークショップも開催しております。
「痩身&シェイプアップ」や「腰痛改善」など、目的にフォーカスしているので、役立つ情報満載です。
やり方を覚えてお家で自分でできるようになってくださいね!