ROKU、Sachikoのマッサージの感想@熊谷のプライベートマッサージサロン『にじのわ』

2017/10/26
マッサージ

熊谷のヨガスタジオ&マッサージサロン『にじのわ』では、確かな技術を持った人気セラピストのマッサージが、期日限定で受けられます。

 

マッサージの上手い下手は、技術はもちろん、経験やセンスも大きく問われます。

当店のスタッフはお客様からのリピートが多いのは当たり前で、さらにボディワークを生業としているプロからも支持されているのが、信頼のおけるポイントです。

 

ここでお客様からいただいた声を少し紹介します。

 

①ROKU

「力強いのに優しく丁寧な施術で、本当にリラックスできました。途中寝ちゃいました!」

「贅沢でSpecialな時間を過ごせました。気遣いが感じられる真摯な人でした。」

 

②Sachiko

「カウンセリングでアロマを調合してもらい、今の気分や体調に合ったマッサージでリラックスできました。」

「上手!丁寧!やってほしいところをしっかりやってくれる。安定、安心!私はプロだが定期的にお願いしたい。」

 

というお褒めの言葉をいただいております。

本当なら至らない点や改善点も遠慮なくいただいて、今後のサービスに役立てたいのですが、今のところそう言った声はございません。

ですが、今よりさらにいいお店にしたいので、ご意見やご提案お待ちしております。

 

ちなみにオーナーセラピストのYutaへの感想も少しだけ紹介しますね。

「今まで国内外でたくさんマッサージを受けてきたが、こんなに丁寧にやってくれる人はいなかった。値段の割に上質なサービスが受けられる。」

「強圧好きだが満足できる強さがある。呼吸に合わせてくれるので強いのに苦しくない。」

「凝らないコツや自分で押せるツボ、普段の姿勢で気を付ける点なども教えてもらえて役に立つ。」

 

ありがとうございます。これからも精進してまいります。

 

 

初めての方もお気軽にお越しくださいね。

カウンセリングをしっかりして、最適な施術をいたします。

また、症状を改善するための無理のないスケジュールもご提案しております。

プライベートサロンですのでインターバルは長めにとっております。

ゆっくり足湯をしたりお茶を飲んだりして、リラックスしてくださいね♪