モニター募集!「体質改善プログラム、ダイエットプログラム」が50%OFF!! 残り2名様

2017/11/03
運動する

定額プログラムは、単発で受けるより30%も割引になっておりますが、モニターはさらに50%割引に!!

ぜひこの機会に始めてみてください。

残り2名のみの募集となります。

 

 

どうも心身の調子がイマイチ…、痩せたいけどどうしていいかわからない…、運動しているし食事も気をつけているのに全然痩せない…、リバウンドしてしまった…、歳を重ねてお腹が出てきた…、いつまでも若々しくいたい…、自分自身をメンテナンスするテクニックを覚え健康になりたい…etc,
 
Yogaのエッセンスを日常生活に取り入れ、癖づけちゃいましょう!!
そのための集中的なプログラムです。
特に!三日坊主の方や、一人ではなかなか続かない方にピッタリです。
それぞれにマッチしたプログラムで、続けられる。
キーは「継続は力なり」です。
 
そのために特に大事なのが食事です。
一般的な栄養学や細かいカロリー計算だけでは片手落ちなんです。
体質を見極め、現在の環境や育った環境など様々なファクターを見ていき、的確な指導をいたします。
Yogaのポーズをとることにより内臓の働きが強化されるので一石二鳥です。
 
体質は、実はそんなに短期間では劇的に変わりません。
このプログラムは、まず今までの自分の生活を見直し、よりよくしていくための第一歩とお考えください。
悪習慣を改め、よい習慣を身に付け、継続できるようにサポートいたします。
簡単なことから始め、一歩一歩効果を実感しながら着実に歩んでいけば、必ず結果はついてきます。
体が固いままハードな筋力トレーニングを始めても、逆効果ですよ。
また、中年や高齢者の方にも無理なく続けられるのでオススメです。
 
癖がついたらもう成功です!あとは続けるだけ。癖づいてるので無理なくできます。
私自身も、毎日Yogaのポーズをとって体を動かしたりしています。
食事も、考えなくても体が求めるものを取れば、自然にバランスが取れるようになりました。
感覚が鋭くなってくるので、その感覚に従っていればいいのです。
おかげで体型は10年以上変わりませんし、必要な筋肉はついてきます。
メンタルも安定してきますし、全て相乗効果で健康になっていくのです。


定額プログラムは、実は毎回ヨガ限定ではなく、メニューアレンジ自在なのでたまにマッサージというのも可能。それがマンツーマンのいいところ!
もしくは、定期的にマッサージを受けたい方は、全てマッサージっていうのもOK!
また、ヨガ+マッサージの100分以上のロングコースも可能ですのでご相談ください。
 

 


体質改善プログラム
★3ヶ月みっちり(毎週1回) 100分×12回 88,000円 
★6ヶ月ゆっくり(隔週1回) 100分×12回 100,000円

 
初回体験できます(通常料金)。体験後、プログラムにお申込みいただけると無料
2回目は食事指導(座学)。3回目以降は基本的にヨガレッスンになります。2回目と3回目は同時に受講可能。
課題として食事内容の記録をしていただきます。1か月目は2週間分、2,3ヶ月目は1週間分必須。ご希望の方にはそれ以上の期間も無料で指導いたします。
ご利用10回で1回半額になるクーポンをゲットできます。ということは、期間内にゲットできちゃうんです。有効期限は2ヶ月。頑張った自分へのご褒美に、マッサージにご利用いただくのもOK!
事情により期間内に終了できない場合、1ヶ月を限度に期間延長いたします。
定額プログラムは、単発で受けるより30%も割引になっております!!
 

 


ダイエットプログラム
体質改善プログラムに、グループレッスンのチケットがついたプラン。
なかなか自分だけではダイエットが続かないという方、ぜひご利用ください。
ポイントがどんどん貯まるので、大変お得です!
定額プログラムは、単発で受けるより30%も割引になっております!!
 
★3ヶ月がっつり(毎週1回) 100分×12回 + マンスリー会員券(月4回×3) 109,000円
★3ヶ月がっつり(毎週1回) 100分×12回 + マルチプル会員券(何回でも) 121,000円
 
★6ヶ月じっくり(隔週1回) 100分×12回 + マンスリー会員券(月4回×6) 142,000円
★6ヶ月じっくり(隔週1回) 100分×12回 + マルチプル会員券(何回でも) 166,000円


 
さらに継続割引も!
W継続割引…体質改善プログラムまたはダイエットプログラム最終回終了後、1ヶ月以内に2回目を再スタートされる方
☆3ヶ月コース…2回目 10%引き → 3回目 15%引き → 4回目以降 20%引き
☆6ヶ月コース…2回目 5%引き → 3回目以降 10%引き

本当に納得いくまで効果を実感されたい方は、2年間の継続をオススメいたします。

 

モニターは上記の価格よりさらに50%割引に!!

ということは、定価の65%OFFになっちゃうんです!!

残り2名のみの募集となりますので、お早めに、そしてお気軽にご連絡ください。