ヨガインストラクター、マッサージセラピスト、その他何でもスタッフ募集@熊谷の古民家スタジオ&サロン『にじのわ』

2017/11/11
スタッフ募集

熊谷の古民家スタジオ&サロン『にじのわ』では、いろいろスタッフを募集しております。

 

ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、太極拳や気功などはもちろん、何でもOK!

ワークショップとして場所をレンタルするのでも構いませんが、定期的にクラスを持ってみてはいかがでしょうか。

特に教えるスキルがあって生徒さんがいるのに場所がないという人、大歓迎。

シニア向けのプログラムも需要があると思われます。

 

 

また、マッサージセラピストも随時募集しております。

フルタイムでなく、カジュアルなシフトで人を癒すお仕事を。

マッサージベッドと、床に敷くマットレスがございますので、様々なタイプのマッサージに対応可能。

特にエステができる人、大歓迎!

 

 

基本的にはキャリアをお持ちの方のみの募集となります。

ブランクがあってもOK!

研修後、試験に合格すればデビューできます。

未経験の施術があっても、しっかり指導するので安心です。

逆に、うちにないオリジナルメニューを取り入れることも大歓迎!

お持ちのスキルを活かしてください。

 

 

試験は若干厳しいかもしれませんが、当店のクオリティを維持するために必要です。

私がいろいろ教えていただくこともあるでしょう。

切磋琢磨していければと思っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

当店は熊谷駅から徒歩10分、駐車場もある便利な立地です。

熊谷はもちろん、近隣の市町村から、そして群馬からのお客様も多いです。

ありがたいことに、埼玉南部や都内から通ってくださる方も。

 

『にじのわ』は、ホッとできる環境で、親身になってお客様の健康をサポートするお仕事です。

お客様の顔がキラキラ輝いて、笑顔になってくれることが最大の喜びです。

一緒にステキな瞬間を共有してみませんか?