【楽して体脂肪減少プログラム】途中経過♪ダイエットは熊谷の『にじのわ』で!

2017/11/15
Yさん

『楽して体脂肪減少プログラム』モニターのYさん(60代女性)です。

10月の2週目から始め、5週間経った結果を発表します。

※写真はこちらをご覧ください

 

 

☆体重 83.7kg→78.1kg (5.6kg減)

☆体脂肪率 49.5%→46.0% (3.5%減)

 

おめでとうございます!

とっても順調です。

体重は1週間に1㎏ずつ減っています。

見事にキレイなカーブを描いて。

 

減り方には個人差がありますが、3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

 

 

Yさんの感想

「膝を痛めていてあまり運動ができないので、このプログラムを始めてみました。とっても自分に合っていると思います。

 ダイエット食品を食べるのですが、これが普段自分が食べているものより栄養バランスがいいので食事の代わりになりますし、腹持ちがよく全くお腹がすきません。

 今までいつも間食におせんべいを食べていましたが、全く食べたいと思わなくなりました。

 普段の食事も野菜と肉、魚などバランスよく食べるよう心がけています。今までは炭水化物メインだったのですが、食習慣がだんだん変わってきました。 今までいかに食べ過ぎていたか、実感できます。

 

 お付き合いもあり外食をすることも多いのですが、ステーキやハンバーグ、トンカツなどを食べながらも体重が減っているのに驚きです。そして、全く辛くありません。お腹も空かないし、好きなものも食べられる。本当に『楽して…』なので嬉しいです!

 ダイエットはリバウンドが心配なのですが、緩やかに着実に減って行ってるので安心ですし、気楽に続けられそうです。」

 

 

ありがとうございます。

そうなんです。ストレスにならずに続けられるのがこのプログラムのいいところなんです。

しかもしっかり結果を出している!

3か月後が楽しみですね♪

モニターはあと1名の募集となっておりますので、ご興味のある方はお早めに。