アロマみつろうクリーム作りワークショップ@熊谷の古民家サロン『にじのわ』☆講師の紹介

2017/11/29
島田佳世子

はじめまして。

ワークショップを担当いたします、島田です。
京都にあるリラクゼーションサロンでセラピストをしています。
アロマオイルトリートメント、タイ古式マッサージ、フェイシャル等を施術しています。

《 日常にすこし自分に寄り添う時間 》を持ってもらいたいという想いから、ワークショップを通してアロマの香りがもたらす癒しの効果をお伝えしています。

ヨガとコラボしたり、筆文字(?笑)とコラボしたり色々とアロマのワークショップをしておりますが、今回はシンプルに。
じっくりとアロマの香りを感じてブレンドを楽しむ時間になればな〜と思っています♡

お気軽にご参加ください。

 

 

【100%天然成分】のアロマみつろうクリーム

使用するのは、保湿効果のある みつろうと高い抗酸化作用があり酸化しにくい国産のライスブランオイル。保湿力も高いオイルです。
たくさんの精油の中から、その時ピン♡ときた香りを選んでブレンドを楽しみましょう。

ハンドクリームやヘアワックス、リップバームなどに使っていただけるクリームです。

2つ作成希望の方はプラス1,200円でお作りいただけます。ご予約時にお伝えください。
ひとつはご自分に、ひとつは誰かへのクリスマスプレゼントになども素敵ですね♪

 

 

このタイミングで埼玉にいるわ〜みたいなミラクルな方いたら遊びに来てくださーい♡笑
また、近くに友達いてるーという方いらっしゃったら声かけてもらえたらうれしいです♡

素敵なスタジオ&サロンなので、色んな方に知ってもらえたらな〜と思っています。
よろしくお願いいたします。

島田