アロマみつろうクリーム作りワークショップ@にじのわ♪フォトギャラリーをアップしました!

2017/12/11
アロマみつろうクリーム

アロマみつろうクリーム作りワークショップ@にじのわ♪フォトギャラリーをアップしました!

 

 

講師の島田佳世子先生よりレポートをいただきました。

手作りワークショップは、性格が表れますね。

アロマを即決する方、悩んでなかなか決められない方、他の人のを真似する方、アドバイス通りに選ぶ方など…。

いずれにせよ、先生にブレンドの的確なアドバイスをいただいたので、皆さん満足いく仕上がりになったと思います。

自分用に早速使う方、プレゼント用にラッピングする方も。

手作りスイーツの差し入れもあって、楽しい昼下がりを過ごすことができました。

 

 

12月11日(月)
🌈アロマみつろうクリーム作りWS@にじのわ🌈

埼玉県熊谷市にある、友人のスタジオ&サロン『にじのわ』でアロマWSを開催しました。
保湿効果バツグンの100%天然素材のアロマみつろうクリーム。

この季節に私もよく作る、手放せないアイテムです🌼

思考にとらわれず、ピンっと身体が求める香りで作る、今の自分に寄り添ったその方だけのアロマクリーム。
香り遊びを楽しみながらセルフラブな時間🌼

誰かへのプレゼントとして作られている方もたくさんいらっしゃり、ラッピングの時間も楽しんでらっしゃいました🎁

女子力高すぎる男性の参加者さまから手作りのスイーツ!の差し入れもいただいたり…
満員御礼🌟たくさんのご参加ありがとうございました😌
まさかの関西を飛び出して、こんな機会をいただけるなんて幸せでした。
ご縁が広がっていきますように🌈

 

 

参加された皆さん、佳世子先生、本当にありがとうございました!