楽して体脂肪減少プログラム@熊谷の『にじのわ』♪モニターWさんの途中経過

2017/12/19
宮澤恒

『楽して体脂肪減少プログラム』モニターのWさん(30代男性)です。

11月の2週目から始め、6週間経った結果を発表します。

写真はこちらをご覧ください。

 

☆体重 118.8kg→112.0kg (6.8kg減)

☆体脂肪率 36.4%→34.9% (1.5%減)

 

おめでとうございます!

とっても順調です。

継続して体重が1週間に1㎏以上減っています。

体脂肪率も少しずつ減ってきました。

元々規則正しい生活を送っている方ですが、私もこの結果に驚いています。

3か月で軽く10㎏は減らすことができそうです。

 

減り方には個人差がありますが、最低でも3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

この方も停滞していた時期はありましたが、長い目で見ることが必要です。

 

男性なので女性に比べて体脂肪率は減りにくいですが、もっと頻繁に運動すると減ってくると思います。

なかなか仕事が忙しく時間が取れないようですが…。

2か月半前の健康診断では123㎏あったそうですが、食事を意識するようにしたら体重が減ってきたそうです。

脳のスイッチが入った証拠です。

11㎏も減ったら明らかにわかります。

最近、周りからも「痩せた?」とよく言われるそうです。

写真ではわかりにくいのですが、背中と顔が細くなりました。

ズボンも緩くなったので買い替えなきゃ…と言っています。

 

半年後の目標は99㎏です。

118.8㎏から始めたため、20㎏減らすとなると1か月に約3㎏減らさなければいけません。

しかし、このペースなら楽々いけそうです。

ということで、自ら目標をもっと高く設定し直しました。

1か月前倒し!

1か月に4kgずつ痩せれば達成できますね!

 

そこからさらに20~30㎏は減らしたいですけどね。

元々の体重の半分くらいになっちゃいますね。

でも目標を高く持つのはいいことです。

無理せず続けていきましょう!!

もちろん、三日坊主では効果が出ませんが、できるだけ負担の少ない形で継続できるよう『にじのわ』でサポートしております。

 

ぜひ一緒にダイエットにチャレンジしてみませんか?