本年もありがとうございました★1月28日までお休み★

2017/12/28
チャクラ瞑想

皆さま

 

本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本日を持ちまして2017年の営業を終了いたします。

バリ島、ベトナムのリトリートを開催し、明日からはパタヤリトリートです。

なかなかチャンスがなかった方、来年は国内リトリートを充実させていきますので、ぜひ一度ご参加くださいね♪

 

9月に熊谷の『にじのわ』がオープンし、皆さまのおかげで少しずつ賑ってまいりました。

セラピストも増え、外部講師を招いてワークショップも開催しました。

引き続きセラピスト、インストラクター、ワークショップ講師などを募集しておりますので、気軽にお問い合わせください。

ご紹介も大歓迎です。

 

ダイエットプログラムを始めた方も多くいらっしゃいます。

平均で2か月で約8㎏の減量に成功しています。

それも無理なく!

体質改善を伴いリバウンドしない方法なので楽々継続できます。

金額もリーズナブルなので、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

2017年は集中豪雨や空梅雨、真夏の長雨や台風、短い秋に急激な寒さと、天候が不純な年でした。

体調管理が難しいですが、ヨガをしていると乗り越えられます!

疲れたときはマッサージを受けてください。

これからも皆さまの健康をサポートしていけたらと思っております。

 

皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、明日から1か月のお休みをいただきます。

1月にタイでタイ古式マッサージを習ってきます。

お休みした分、皆さまに還元したいと思っています。

レベルアップして戻ってきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

先日、福利厚生としてある学校の先生&職員向けにヨガレッスンをしてまいりました。

来年からは福利厚生俱楽部のリロクラブに正式登録が決まりましたので、会員の方はお得に受けることができます。

また、オフィスヨガとして職場での簡単なレッスンも請け負います。

なかなか時間が取れない方は職場でヨガレッスンを受けちゃいましょう。

 

 

2018年もいろいろ充実させていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えくださいませ。