『福利厚生俱楽部』会員は全メニュー10%OFF!! 企業、団体様への出張ヨガレッスンも大歓迎♪

2018/03/16
出張ヨガ

大変お待たせいたしました。

『福利厚生俱楽部』の登録が完了し、ご利用いただけるようになりました。

会員の方は全メニュー10%OFF!!

 

 

 

 

 

自分が会員になっているかわからない方は、会社の総務担当の方にでも聞いてみてくださいね。

『福利厚生俱楽部』は、株式会社リロクラブが運営するサービスで、会員登録は企業や団体、事務所ごとです。

所属していれば自動的に全員会員になってますので、いろんなサービスが使えますよ。

 

この『福利厚生俱楽部』の会員になっている上場企業数は約9,000、全上場企業の半数です。

会員数も500万人を数えます。

なので、貴方も会員かもしれませんよ。

使わなきゃ損ですよね。

 

しかも、このサービスは2親等まで利用できます。

熊谷市だけでも2万人以上の方が利用できる計算になります。

市の人口が20万人を少し割るくらいですから、10%以上もの方が使えてしまうサービスということです。

 

 

 

 

ご利用は、個人でも団体でもOKです。

出張ヨガもやってますので、ぜひ様々な企業や団体の方々にご利用いただきたいと思っております。

「職場で気軽にリフレッシュできる機会が設けられる」と、喜びの声をいただいております。

 

検索画面では都道府県別になりますので、「埼玉県」のところに『にじのわ』が載っています

が、出張サービスは東京をはじめ全国展開しております。

大阪では3~4ヶ月に一回、団体様向けに出張レッスンを数年前から行っております。

関東地方でしたら毎週でも月に一度でも可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

『オフィスヨガ』に関しては、以前のブログ記事をご覧ください。

お問い合わせ、ご利用お待ちしております。