体質改善プログラム@熊谷【にじのわ】マッサージでもダイエットできちゃう♪モニターZさんの途中経過

2018/03/24
Zさん

『体質改善プログラム』モニターのZさん(50代女性)です。

2月の2週目から始め、1か月経った結果を発表します。

 

 

 

 

※1か月後

 

 

☆体重 73.0kg→68.9kg (4.1kg減)

☆体脂肪率 42.9%→40.9% (2.0%減)

 

写真ではわかりにくいですが、お腹周りが少しスッキリしてきました。

この方は体質改善プログラムで、週に一度主にマッサージを受けていただいております。

デトックスがメインなのでリフレクソロジーとお腹ダイレクソロジー(ソフトチネイザン)、そして指圧もみほぐしです。

デスクワークかつ接客業なので、あまり体を動かすことがなく、筋肉が固まってしまいます。

また、呼吸も浅いです。

しかし、内臓刺激をしているので、マッサージだけでもある程度の成果が出ております。

 

 

 
※1か月前

 

 

もちろん減り方には個人差がありますが、最低でも3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

この方のいいところは、細かいことに囚われず、好きな食事を少しのお酒とともに楽しんでいるところです。

もちろん、食事指導はしておりますので、ちゃんと結果が出ております!

 

 

体質改善プログラムはダイエットプログラムの基礎であり、食生活を変えることにより体質が変わってくるので、いい癖がつくんです。

食生活とマッサージで倍以上の効果を上げることができますし、無理なく続けられるよう『にじのわ』のプログラムは考えられているのです。

もちろん、三日坊主では効果が出ません!

が、できるだけ負担の少ない形で継続できるようサポートしております。

一緒に体質改善、ダイエットに取り組んでみませんか?

迷っている方もぜひ、お気軽にご相談くださいね。