セール開催中! 熊谷のサロン『にじのわ』では洋服や手作りアクセサリー、アロマグッズの販売も♪

2018/04/15
ガラスアクセサリー

春のセール、開催中です!! 

 

 

 

 

①手作りガラスアクセサリー全品30%OFF! & 2点目以上は半額!!

実は私、以前ガラス工芸の仕事をしておりました。

そのときに作ったガラスのアクセサリーを卸価格で販売しております。

全て手作りで一点ものです。

ガラスは光の当たり方によって表情が変わるので面白いです。

ちょっと珍しい形やデザインのものも多いので、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

 

②お香、アロマグッズ全品50%OFF!

元々が高いものではないので、まとめ買いのチャンスです。

お香はスティック型、コーン型があり、台がセットになったプレゼントに最適なものもあります。

アロマポットもいろいろなデザインのものがあります。

キャンドルやキャンドルホルダーもたくさんあり、全て一点もの。

快眠グッズもあります。

これを機会にアロマを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

③インド綿ウェア、ヨガウェアなど80%OFF!

ゆったりとしたデザインのインド綿の服は、体型を気にせず着ることができ、着心地がとてもいいです。

体が大きめな方にちょうどいいものもたくさんあります。

男性でもしっくりくるものもあります。

がっつりエスニックなデザインのものもあれば、そうでないものも。

ベスト、カットソー、シャツ、パンツ、ワンピース、ジャケット、ポンチョ、ベルトなどなど…。

 

その他、ヨガに最適なウェアもいろいろ取り揃えております。

ヨガじゃなくてもホームウェアとして着ていただけます。

また、オシャレ着(言い方古い?)もあります。

女性ものが多いですが、男性ものもありますので、ぜひこの機会にお求めください。

春コートや少し厚手のものも50→80%OFFに値下げしています!

 

 

 

 

 

④春夏物の洋服50%OFF & 2点目以上はさらに半額!!

春夏物がたくさん入荷いたしました。

サマーセーターやカーディガンなどキレイな色のニット製品が多いです。

春らしいパステルカラーのシャツやカットソーも。

Tシャツやタンクトップ、ポロシャツなどもございます。

ロング丈のワンピースやアンサンブルなどもお買い得です。

もはや定番になったガウチョパンツや、リバイバルしているドルマンなどもありますよ~!

 

 

ヨガレッスン、ワークショップやマッサージのついでに、賢くお買い物しちゃってくださいね。

母の日のプレゼントなどにもおススメです。

セールは5月6日まで開催する予定ですので、ワークショップなどに来られない方もお気軽にご来店ください。

お待ちしております。