ダイエットなら「楽して体脂肪減少プログラム」@熊谷の『にじのわ』♪モニターWさんの新たなステージへ!

2018/06/12

『楽して体脂肪減少プログラム』モニターのWさん(とっても真面目な30代男性)です。

 

11月の2週目から始め、7か月経った結果を発表します。



ダボダボになりすぎたので服を替えました!!


体重 92.7kg(-26.3kg)
バスト 103cm(-21.0cm)
ウエスト 94cm(-24.0cm)
ヒップ 97cm(-16.0cm)
体脂肪率 28.0%(-8.4%)
※(開始時比)

 



※7か月前


おめでとうございます!

本当に、本当にとっても順調です。

半年を過ぎ、体重の減り幅は少なくなりましたが、体脂肪率とサイズダウン効果が顕著になってきています!

 

新たなステージに突入したといえそうです。

 

服を買い替えましたが、さらに変え替えないといけないとおっしゃっていました。

 



減り方には個人差がありますが、最低でも3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

この方も停滞していた時期はありましたが、長い目で見ることが必要です。

栄養バランスの優れた無理のない食事療法ですので、無駄に食べることもなくなり、少ない食事でも満足できるようになりました。



※7か月前 パツンパツン


仕事で忙しい平日は筋トレ、土日にウォーキングやハイキングなどの有酸素運動を継続しているため、結果が伴ってきています。

本人も楽しみながらやっていますし、外で運動しているので日焼けしちゃってます♪

効率の良い運動方法を指導していますので、足腰がしっかりしてきました。

 

柔軟性も培われるといいですね。

「真面目にコツコツと」、習慣にするのが成功のカギですね。

 

 

サイズダウンしたので服を替えました。



半年前の健康診断では123㎏あったそうですが、食事を意識するようにしたら体重が減ってきたそうです。

脳のスイッチが入った証拠です。

30kgも減ったら明らかにわかります。

最初からガクンと落ちるのではなく、継続して落としているので体の負担がとても少ないです。



もうリバウンドしない!ということで大きい服は処分しました!


開始から半年後の目標は99㎏でしたが早くも達成してしまいました。

 

しかし1年後の目標は85㎏ですので、継続していただいております。


先日まとめてホームページにアップしたのは4か月目の写真です。

 

https://nijinowanijinowa.jp/teigakuprogram

 

もちろん、三日坊主では効果が出ませんが、できるだけ負担の少ない形で継続できるよう『にじのわ』でサポートしております。



ぜひ一緒にダイエットにチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

※4か月の成果