☆サマーキャンペーン☆ 梅雨、明けちゃった?『にじのわ』は熊谷の猛暑も乗り切る工夫をアドバイス!

2018/06/26
清涼

昨年の記憶がよみがえってきます。

 

梅雨時期にほとんど雨が降らず、結局7月初めには梅雨明けしていて、8月になってから雨ばっかりだったという。

 

5~7月が夏みたいでした。

 

昨日も熊谷の最高気温は34.8℃、今週もさらに猛暑日になる予報が出てて、雨マークはありません。

 

今年はこんなに早くこのキャンペーンをスタートすることになるとは…。

 

ということで、恒例のサマーキャンペーンのお知らせです。

 

 

 





★サマーキャンペーン★

以下に該当する方に、ささやかなプレゼントを差し上げちゃいます♪

☆猛暑日の日中に熊谷スタジオにご来店いただいた方☆

に加え、

☆夕立のさなかに熊谷スタジオにご来店いただいた方☆

にもプレゼントしちゃいまーす!

涼しげなアロマを焚いて、涼しくなるハーブティを用意してお待ちしております。

 

シャワーもございますので、仕事帰りのマッサージ前なども汗を流していただけます。

 

アロマオイルも清涼感のあるブレンドをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて画像だけでも涼しげに。

 

冷却ミストが降ってくるお昼時の熊谷駅前には、TV中継の大きなカメラを持ったスタッフが。

 

皆さん、ご苦労様です。


決して無理せず、熱中症対策してくださいね。

 

疲れも溜まりやすいので、睡眠をしっかり取ってください!

 

連日のワールドカップで私はちょっと寝不足ですけど…。

 

食生活も含め、夏バテしないようにいろいろなアドバイスを個別にしていきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ヨガをしていると、自然に内臓も鍛えられているので疲れにくいし、自律神経が整えられますよ。
 

 

 

 


 

また、現在ファスティングプログラムを準備中です。

 

楽して体脂肪減少プログラムをさらに集中的に、大幅パワーアップする感じです♪

 

ファスティング(断食)は、ダイエットはもちろん、体質改善やデトックスが目的です。

 

まず体に蓄積された毒素を排出しなければ、ダイエット効果も落ちてしまうので。

 

カラダだけでなくココロも軽くなります。

 

そして新陳代謝が活発になるのでお肌もツヤツヤに!

 

アトピーの方も症状がだいぶ軽くなったりもします。

 

 

ということで、こうご期待!

 

モニターも募集しようと思ってるので、ご興味がある方は即連絡を!

 

ドリンクを作ったりする食事療法がメインとなるため、夏に始めてみるのがおススメです。

 

とっても簡単で、医者お墨付きのメソッドですので、短期間コースからぜひトライしてみてくださいね。