★夏のスケジュール★25日(水)10:30もグループレッスン開催!8月10日午後~16日はお盆休み

2018/07/19
古民家ヨガ

ええ、もちろん暑いですとも、それが何か?

もうそろそろ慣れないとね、やってられませんよね。

無理したり我慢したりするのではなく、食事や睡眠など生活習慣を工夫したり、適切な清熱をしないとですね。

今年は特に早く厳しいかもしれませんが、猛暑は毎年やってきます。

対処できるようにならないと生きていけないのです!

 

 

 

 

さてさて、この夏のスケジュール、少しイレギュラーとなっておりますのでお伝えいたします。

本当は早朝など涼しい時間帯に、山の森の中やビーチでやりたいですが、エアコンの効いた涼しい室内で行いますよ!

ヨガは暑い中でやると、呼吸も深くできないし体調を崩しますからね。

秋になり涼しくなってきたら、またグループレッスンを河川敷の芝生で開催できると思います。

カレンダーはこちら(ページ下部)

 

 

 

 

 

 

急遽追加!★7月25日(水)10:30~12:00 グループレッスン★

 

お盆休み ☆8月10(金)午後~16(木)日

避暑してきます。1週間ものお休みをお許しください。熊谷は暑いので…。

 

 

イベント 『快眠ヨガ・レッスン@大井町』

 

【日時】 8月18日(土)10:30~12:00

【場所】 品川区東大井6-4-3 日生薬局2階

【参加費】 2,000円(マットレンタル300円・要申込)

【講師】 Yuta(にじのわヨガ代表) ※別会社主催イベントのため、団体向けの名前を使用しています

【申込】 TEL:0120-915-635  みんなの健康ラウンジ(Gift Your Life株式会社)

 

「暑くて寝苦しい夏、頭が熱くなっているので快眠が難しいですよね。
快眠ヨガはストレスを解消し、心と体の緊張をほぐし、自律神経を整えて快眠へいざないます。
夕食前、お風呂の後、寝る前などに少し体を動かすだけ。
リラックスを目的としているので運動量は多くなく、どなたでも簡単に実践していただけます。
深い呼吸と、自分で自分をほぐす方法を身につけちゃいましょう!」

 

駅近で便利な場所です。都内、神奈川県の方、ぜひご参加ください!

 

 

 

 

ちなみに、サマーキャンペーンも実施中!!

猛暑日の日中(日没まで)と、夕立のさなかに熊谷スタジオをご利用の方に、ささやかなプレゼントをしております。

熊谷はたいがい晴れたら35度は軽く超えるので、毎日適用確実!というか最近超えすぎ。

ヨガとマッサージでリラックス、火照った体をクールダウンしましょう♪

日の出からやってます!早朝ヨガもオススメですよ!

仕事帰りにもぜひご利用くださいね★ぐっすり眠れますよ♪

 

 

 

 

 

 

さらに、7月中はリピーター様限定で全てのメニューが10%OFF!!

こんなに暑い中、熊谷にお越しいただくせめてものお礼として、特別に設定させていただきました。

スッキリしたハーブティーをご用意して、緑のある古民家でお待ちしております。

ショップカード取得特典と、半額割引以外の割引と&キャンペーンは併用可能です。

そして実は、出張時でもご利用いただけます

疲れが溜まっている方も多いと思います。

久しぶりの方もぜひこの機会にご利用ください。