薬も使わない、体外受精も必要ない、無駄な時間とお金は使わない、母子共に健康になる妊活プログラム♪

2018/08/21
妊活

薬も使わない、体外受精も必要ない、無駄な時間とお金は使わない、妊活プログラムもやってます。
★ポイントは2点★

 

 

①無理なく自然分娩できるようにYogaで骨盤を整えること
…まず生理痛がある人はつわりもひどいし自然分娩も困難な可能性があります。
多くの諸先輩方の経験から、Yogaで骨盤をしっかり整えると生理痛がなくなり、出産も楽になるということ。
私はインストラクターになるときにしっかり妊婦さんのためのYogaも習得していますのでご安心ください。

最初はキツイと感じるかもしれませんが、キツイと感じなくなるまで徹底的に整えます。

そうすることによって出産後も遥かに楽になります。
これは妊娠する1年位前からやるとさらに効果的です。
自分一人でできるようになるためにはある程度時間がかかりますが、一度モノにしたら一生ものです。
また産後太り、腰痛や腱鞘炎などに悩んでいる方にもオススメです。

 

骨盤を整えることはYogaの動的な側面です。
しかしそれだけでは不十分です。
精神的な面も鍛える必要があります。
食事や基本的な生活習慣の指導も行います。

続けていくと便秘や冷え性など慢性的な症状も改善していくことでしょう。
継続は力なりです。
ですが、難しく考えないでください。
変化は緩やかです。一気に変わるほど簡単じゃないです。
無理をしたら続きません。焦ってもいいことないです。
気長に、気楽に、楽しむことがYogaの本質です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②食事を見直しまずは自然妊娠すること
…妊娠できない原因は細胞にあります。

情報伝達がうまくいってないのです。

キーワードは「糖鎖」です。

YouTubeで『糖鎖の世界』を見てみてください。

 https://www.youtube.com/watch?v=yPkrvLfaJP4

細胞一つ一つに30万本くらいの糖鎖という毛が生えており、それが情報伝達を担っています。
その細胞の情報伝達、つまり糖鎖を正常に働かせる食品を摂取していただきます。

 
もちろん普段の食生活を健康的なものに見直した方が確率はさらに上がりますが、その食品は糖鎖を正常に働かせる機能を持った、医学界でも認められているもので、臨床試験により数百名以上の成功者を出しています。

ただ、薬ではなく完全に自然由来の食品なので安心です。

群馬に妊活サークルがあり、そちらでも今まで34名妊娠したそうです。

私はそのメソッドを受け継いでいます。

精子と卵子を正常にしなきゃいけないので、男性にも少し協力していただく必要があります。

EDで悩んでいる方にもオススメです。

 
この食品はご自身で購入していただきますので、私に対しては一銭も払う必要はございませんが、1年間にかかる費用は1回体外受精をする金額と同じくらいです。
無駄に病院に行く必要はなくなりますし、排卵誘発剤で双子ができる可能性もありません。

化学物質は極力摂らないでください。
一般的に不妊治療は数百万円から1千万円もかかりますが、私達のやり方だと50万円もかかりません。

 

しかも全ての細胞が正常になってしまうため、健康になります!
このテクノロジーはすごいんです。

アメリカで開発された技術ですが日本人も多数関わっていてノーベル賞受賞者(田中耕一さん)も出していますし、日本でも一部の人は知っていて、癌になる可能性もとても低くなりますし、成人病も予防でき、さらにあらゆる病気を改善することができる(臨床試験により効果が確認されている)のです。

先天性またの疾患も改善できるので、ダウン症のお子さんがハーバード大を主席で卒業した例もあります。

私は花粉症を治すために摂っています。

子どもがアレルギーになる確率も減らせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、きちっとした成果を出す妊活は、1年間やった方がいいです。

半年で成果を上げた方もいらっしゃいますが、個人差があります。

 
①はなかなか遠いと難しいかもしれませんが、お近くの信頼できるヨガスタジオや先生も紹介できます。

②はご自身でその食品を食べていただくだけなので、すぐにでもお伝えできます。
第1子は妊娠できたのに、第2子が妊娠できない方は4人に1人もいるそうです。

ぜひ周りの方にお伝えしていただき、ご連絡ください。

 
少子化に歯止めをかけ、少しでも日本の医療費を減らし全ての人が健康に暮らせるように願って、私は活動しています。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補足:言うまでもありませんが、普段からコンビニの食品やファストフードやインスタント食品ばかり食べていたり、働きすぎや飲み過ぎ、夜更かしや運動不足など不摂生をしている方は効果が半減します。

そんなに虫の良い話はありません。
また、そんな親の母乳を飲んだ赤ちゃんはかわいそうです。

免疫力は幼少期に決まると言っても過言ではありません。

子どもの健康を願うなら、まずは自信を健康にすることが必須なのです。