秋のお知らせ☆熊谷の古民家ヨガスタジオ&マッサージサロン『にじのわ』

2018/09/17
ヨガ

残暑があっという間に終わり、急に涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

最近は季節が変わるのが急で、体が対応するのが大変ですね。

夏の間は暑すぎて熊谷はしんとしてましたが、涼しくなってからマッサージのご予約が増えてきております。

夏の疲れが出てくる頃ですので、マッサージで癒すのもいいですが、ヨガで体づくりもしてみましょう♪

また屋外で気持ちよくできそうです♪

 

 

 

 

【レッスン振替】

※9月23日(日)のグループレッスンは、24日(月・祝)に振替。
23日は熊谷初のオーガニックフェスに行きましょう!
https://www.greaterkumagaya.jp/
 
※10月11日(木)のグループレッスンは、10日(水)に振替。

 

【出張】

※10月12(金)~14(日)名護(沖縄)出張!

 11日と15日はお休みです。名護ではやんばる聖地巡り、ビーチヨガ、シュノーケリング&シャワークライミングツアーをやります!参加者募集中♪

 

※11月2日(金)~6日(火)に関西出張!

 移動日として半日ほどお休みをいただくことがございます。

 詳細決まりましたらアップいたします。

 

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【出張グループレッスン@大井町】

大井町でのレッスンもスタートしております。

詳細はこちら

 

9月29日、10月20日、11月10日(土)10:30~12:00に、レッスン(初心者向け)を開催いたします。
講師はYutaです。

★9月29日 『【ヨガで足腰強化】~初めての体験ヨガ教室~』

 

10月19日(金)、11月6日(火)10:30~12:00は、「ベビーヨガ」です♪

赤ちゃんや未就学児と一緒にヨガできます。

もちろん、お一人やご夫婦、お友達と一緒のご参加OK!

講師はTenkoです。

★10月19日 『ママとベビーのための リラックス&スキンシップヨガ』

 

レッスンのご依頼受付中です。

詳細はこちら

講師の紹介もリンク先をご覧ください。