「ママとベビーの為のリラックス&スキンシップヨガ」講師のTenkoを紹介!

2018/09/21
Tenko

10月19日(金)と、11月6日(火)に大井町で開催されるベビーヨガの講師を紹介します!

ファミリーヨガの指導者養成合宿で同じ班だった、はきはきとした明朗快活な先生です。

元気をもらえること間違いなし!

シニア向けのクラスも担当していますので、幅広く活躍しています。

 

 

 

 

Tenko

 

【PROFILE】

神奈川県藤沢市ヨーガスタジオ Padminiにてハタヨガクラス担当
神奈川県横浜市ワイドゴルフ横浜にてヨガクラス担当
神奈川県茅ヶ崎市にてヨガサークルテジャス講師担当

 

【ABILITY】

  • TOKYOYOGA マスタースダカー指導者養成コース修了
  • 全米ヨガアライアンスRYT200時間取得
  • ファミリーヨガ指導者養成コース修了
  • ワナカムヨガスクールシニアヨガ指導者養成コース修了
  • ヨガセラピー(腰編、肩編)修了
  • AEAJアロマセラピーインストラクター

【PR】

自分自身がヨガを始めて、長年悩んでいた腰痛と肩こり、足首の不調が改善できました。
ヨガを始めた10年前より、今の方がカラダのパフォーマンスは確実にアップしている実感があります。
ヨガをすると、カラダが健康になって、そして、ココロも気持ちも健康になりますよ。
セルフコンディショニング、セルフメンテナンスのためにも是非ヨガをしましょう!

 

 

 

 

 

「ママとベビーのための リラックス&スキンシップヨガ」

 

 




【講師よりメッセージ】
ベビーのお世話で忙しい毎日を送っているママの皆さま、本当にお疲れ様です。

ママご自身のため、ベビーのため、そして家族のためにも、ゆったりな呼吸とヨガポーズの練習をしながら、ココロとカラダを整えましょう!

ココロとカラダが整ってくると、自然に笑顔が増えて、ベビーとの時間がもっと充実します♡

悩みも楽しみもシェアをして、楽しい育児をしていきましょう!






【日時】 10月19日(金)10:30~12:00

【場所】 品川区東大井6-4-3 日生薬局2階

【参加費】 2,000円(マットレンタル300円・要申込) ※小中学生1,000円

【持ち物】バスタオル

【申込】 TEL:0120-915-635  みんなの健康ラウンジ(Gift Your Life株式会社)



赤ちゃんや未就学児と一緒にヨガできます。

もちろんお一人でも、ご夫婦やお友達同士での参加もOK!

その他の日程など、詳細はこちら





 
★追加★

11月6日(火)10:30~12:00も「ベビーヨガ」の開催が決定しております♪

9月29日、10月20日、11月10日(土)10:30~12:00もレッスン(初心者向け)を開催いたします。
講師はYutaです。
 

 

 

 

 

☆朗報☆

「みんなの健康ラウンジ」は終活セミナー、スマホ教室、セルフメディケーション税制セミナー、認知症セミナー、相続セミナーなど、主催のGofr Your Life株式会社が様々な無料セミナーを実施しています。

保険会社主催なので、当ヨガレッスンも、保険の見直し(相談いただいた方)をしていただく方は無料で参加可能です!  
ご加入の保険証券をご準備いただければアドバイスできる形で、ご相談は当日じゃなくてもOKです。 
ただし、当日までに証券のご準備をいただける方が対象で、後日の場合は相談場所はご指定先にお伺いいただけます。 
また、保険相談いただいた方はマットのレンタル毎回無料とさせていただきます。

ぜひ利用してみてくださいね♪