9月29日(土)10:30~12:00@大井町レッスン『ヨガで足腰強化』※残席僅か、お早めに!

2018/09/27
ヨガ

涼しい!ってか、ちょっと寒い…。

しかも秋雨が長いですね…。

涼しくなって過ごしやすくなり活発に動ける人と、夏の疲れが出てしまって体調がすぐれない人がいるようです。

急激な気温の変化に体がついていけず、風邪をひいてしまっている人も。

 

これからの季節は筋肉をしっかり使って体を温めることが必要です。

今から鍛えておかないと、冬本番に間に合いません。

ということで、前回好評につきシリーズ化していく大井町レッスン第2弾です!

どなたでも気軽に参加できます!

前回は80歳の女性が初めて参加されました♪

 

 

 

 

『ヨガで足腰強化』~初めての体験ヨガ教室~

 

【日時】 9月29日(土)10:30~12:00

【場所】 品川区東大井6-4-3 日生薬局2階

【参加費】 2,000円(マットレンタル300円・要申込) ※小中学生1,000円

【講師】 Yuta(にじのわヨガ代表) ※別会社主催イベントのため、団体向けの名前を使用しています

【申込】 TEL:0120-915-635  みんなの健康ラウンジ(Gift Your Life株式会社)

 

「歳を重ねて体力が落ちていたり、足腰に不安を感じていませんか?

ハードな運動が苦手な方でも、ヨガなら自分のペースで楽に鍛えられます。

ヨガは体幹が鍛えられ、丈夫な足腰を作ることができ姿勢もよくなります。

普段体を動かしていない方も、もちろん運動している方も楽しめます。

今回はスタンディングポーズも取り入れて、ヨガの気持ちよさを味わいながら、バランスを意識していただける内容です。

ご高齢の方も多く参加していらっしゃいますので安心してください。」

 

駅近で便利な場所です。都内、神奈川県の方、ぜひご参加ください!

お申込みお待ちしております。

 

 

 

 

☆朗報☆

「みんなの健康ラウンジ」は終活セミナー、スマホ教室、セルフメディケーション税制セミナー、認知症セミナー、相続セミナーなど、主催のGofr Your Life株式会社が様々な無料セミナーを実施しています。

保険会社主催なので、当ヨガレッスンも、保険の見直し(相談いただいた方)をしていただく方は無料で参加可能です!  
ご加入の保険証券をご準備いただければアドバイスできる形で、ご相談は当日じゃなくてもOKです。 
ただし、当日までに証券のご準備をいただける方が対象で、後日の場合は相談場所はご指定先にお伺いいただけます。 
また、保険相談いただいた方はマットのレンタル毎回無料とさせていただきます。

ぜひ利用してみてくださいね♪

 

★追加★

10月20日、11月10日(土)10:30~12:00もレッスンを開催いたします。

 

10月19日(金)、11月6日(火)10:30~12:00は、「ベビーヨガ」です♪

赤ちゃんや未就学児と一緒にヨガできます。

 

スケジュールなど詳細はこちら♪