虹のアートフェスティバル・ジリミリ2018 colorfulでpeacefulなお祭りでした~♪

2018/11/11
サンキャッチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県蓮田市にある慶福寺で開かれた、「虹のアートフェスティバル・ジリミリ」に行ってきました。

「ジリミリ」とは、ネパール語で「カラフル」という意味だそうです。

まさに私向き!お寺で開かれたとってもピースフルなイベントでした。

手作りのアート作品はもちろん、オーガニックのこだわりの飲食物などのお店がたくさん。

境内がこじんまりとしているので、一体感があり会場が幸せなムードで包まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちもとっても元気に走り回っていて、私も元気をもらいました。

ライブもあって、子供たちも一緒に歌って踊りました。

天気も良く、暑いくらいでしたが、子供たちが生き生きとしているフェスって、本当にいいなと感じました。

最後のライブで弱い雨が降りましたが、火も焚かれていたので大丈夫でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに伊豆時代の友人に再会もできてとれも嬉しかったです。

南伊豆で「まじかるふぁぁむ」という有機農業を営んでいる友人が作った、サンキャッチャーをゲットしました。

ずっと欲しかったのですが、ストーンが虹色の紐で編みこまれたお気に入りのが見つかった♪

これからの季節は陽が斜めに入るので、お部屋をキラキラ虹色にしてくれます。

虹があるととっても気分が上がりますよね!