レンタルスペースとして利用可!熊谷の古民家スタジオ&サロン『にじのわ』でワークショップなどを開催!明日はアロマ三昧♪

2018/12/11
アロマミスト

 

 

熊谷の古民家スタジオ&サロン『にじのわ』は、ワークショップなどレンタルスペースとしてご活用いただけます。

 

1Fは12畳の和室リビングと、ダイニングキッチン。

2Fは12畳の和室、6畳の洋室と、控室が1部屋ございます。

駐車スペースも4台分あるので便利です。

 

ヨガ、ピラティス、太極拳、日舞など、あまりドタバタしない、体を動かすメニュー大歓迎!

姿見もたくさんありますので、着付などもいいですね。

 

テーブルもありますので、座学のセミナーはもちろん、書道や絵手紙、ちょっとした手作り品のワークショップなんかもいいかもしれません。

キッチンもお使いいただけますので、簡単な料理教室なんかも可能です。

 

教える技術は持っているけれど、場所や機会がない人もいるでしょう。

眠らせているのはもったいない!

シェアするべきですよ♪

 

 

 

 

 

過去に実施したのは、

1.アロマオイルを使った日用品手作りワークショップ

 …ルームスプレー、香水、リップクリーム、ハンドクリームなど

2.ハーブを使った加工品ワークショップ

 …ハーブキャンディ作り

3.アロマヨガ&自分でできるフットマッサージ

などです。

 

皆さんが持っているスキルを発揮し、シェアし、文字通り「虹の輪」を広げていきたいので、ぜひこの場所をご活用ください。

どんな些細なことでも結構です。

ワークショップを開催してみませんか?

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

また、マッサージベッドも2台ありますので、マッサージサロンとしてもレンタルしていただけます。

技術を持っていても使う場面がない人もいると思います。

大切な人にマッサージをプレゼントしたり、練習に使うのもいいでしょう。

バスルームもご利用いただけますし、フットバスもございます。

 

 

レンタルに関しましては、曜日、時間、使用する部屋によって条件が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

リーズナブルな価格でレンタルできます!

定期的にご利用の方にはさらにサービスさせていただきます。

 

 

 

 

 

【島田佳世子先生からの嬉しいお知らせです♪】

 

いよいよ明日となりました。
"アロマワークショップ in 埼玉 にじのわ"

Facebookイベントページ↓

アロマみつろつクリーム作りワークショップ#2

 

アロマミストを作ったので、数点お持ちします*

aroma mist 'prism'

雪面にキラキラと生まれる 自然のプリズム。
白と茶色の季節にも 色鮮やかな虹色 があちらこちらに。
そんな自然からの贈り物を見つけたときの、 高揚感や小さな幸せをイメージして香りを調合しました。

シダーウッド・フランキンセンス・ローズウッド・オレンジスイート・ベルガモット・マージョラム・ブラックペッパー
ウッディな中に 柑橘とスパイス が合わさった、心が温まるような香りです。
この冬のお供に***