催眠ワークショップで予祝を再認識! 実践的なメンタルトレーニングでした!!

2019/02/15

沖縄から、催眠療法・整体師・ディープメンタルトレーナーの宮ちゃんがやってきました。

 

宮里俊樹(沖繩潜在能力開發研究所 OPCDLabo)さん

 

いつもお世話になっている、「美と健康cafe おん」で、集団催眠ワークショップに参加しました。

 

美味しくって心も体も喜ぶ、ヴィーガンランチと共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

概要

「私たちの脳は、通常たった数パーセントしか使われていないと言われています。

何が起こるかは予測不能です。

潜在意識の海へのダイブを皆さんで楽しみましょう♪

テーマは、

お金
健康
能力開花

理想の自分へ逢いに行き、そして理想の自分と対話して理想の自分になる^ ^」

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

催眠術は初めて受けましたが、とっても心地いいものでした。

 

初めてなのに初めてではない感覚。

 

にじのわでのヨガのレッスン(瞑想&リラクゼーション)に取り入れている、自律訓練法にも近い感じでした。

 

また、瞑想をしているときのような感じにも似ていました。

 

 

 

そして催眠は、メンタルトレーニングである、

 

自己暗示、引き寄せの法則、予祝である、

 

と感じました。

 

とても都合よく利用できるんですね!

 

トップアスリートや大企業のトップもやっているようです。

 

 

 

 

 

 

「成りたい自分に成る」ではなく、「既に成っている」。

 

「ベルボーイがホテル王になる」ではなく、「ホテル王がベルボーイから始める」という例えにすごく納得。

 

最後は催眠によって理想の自分が表れ、融合しました。

 

成ったということですね。

 

 

 

同時に言霊の重要性も再確認。

 

ちょっと前にメンタルトレーニングのセミナーに参加してから、その意識が流れとなって、次々と必然が訪れている感じがしています。

 

頭で考えるだけだと疲れちゃうけど、実際に具体的に行動に起こすことによって、確実に体感できています。

 

悩んだり迷ったりすることはあるけれども、解決法を実践する方法がわかったことは本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

マジックのようなものでも胡散臭いものでもなく、量子力学、周波数、波動の世界なのですね。

 

パラレルワールドとシンクロするという説明にも納得しました。

 

全く怖いものではないので、ぜひ体験してみてください。

 

沖繩潜在能力開發研究所 OPCDLabo)のホームページはこちら

 

いつもステキなイベントを開いてくださるのは麻果葉さんです。

 

主催の麻果葉さんのブログはこちら

 

とっても臨場感のあるレポートですので、ぜひ見てみてくださいね♪