前橋の『豆富ドーナツ』屋さんmonsoon donutsで淡い時間♪安心の素材でお土産にも最適!

2019/04/08

 

 

 

映えです(笑)

 

お気に入りのお店、前橋にあるmonsoon donutsを紹介します。

 

ここのはおからドーナツでもない、豆腐ドーナツです。

 

豆腐、地粉、甜菜糖、天然重曹、菜種油がベースになっていて、他の素材もこだわっているので安心です。

 

外側の触感がサクッと軽く、中はもっちりで満足感のある食べ応えです。
 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りは、チャイ、そして黒ゴマかりんとう。

 

定番メニューの他にも季節ごとにいろいろなメニューが加わります。

 

ケーキのようにトッピングされたものも!

 

様々な味が楽しめるので、いつ行っても飽きません。

 

冷凍したら食べるときにアルミホイルに包んでオーブントースターで焼けばいいので、いつもお土産に大量買いしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツもおいしいですが、サイドメニューもとてもおいしいです。

 

季節のサラダやスープなど、かなりセンスがあっていいポイントをついてきます。

 

味の加減も絶妙なんです♪

 

暑い時期はシェイクがおススメ♪

 

玄米甘酒のシェイクは夏バテも吹っ飛びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

店構えもオシャレ、内装もオシャレ、販売しているグッズもオシャレ。

 

映えまくりです。

 

小さいお店ですが、とっても落ち着きほっこりできます。

 

有機野菜や加工品なども販売しています。

 

オーダーすれば配送もしてくれるので、ぜひ一度食べてみてくださいね♪

 

monsoon donuts