5月5~14日・名古屋&関西出張!ヨガレッスン、操体法、マッサージなどの個人セッションを承ります

2019/04/19

普段は関東地方をメインに操体法を取り入れたヨガのレッスンやマッサージをしておりますが、この度名古屋&関西地方に出張いたしますので、ぜひご自身の健康のために受けてみてください! 
 
5月5~14日です(前後1日ずつ増やすのも可能)!

出張マッサージやヨガのプライベートレッスン、操体法など、ぜひご体験ください。 

 



 

 

 


操体法に関してはウェブサイトブログ記事で詳細をご確認ください。 

受けた方の感想や体験談も載せています。

操体法は、体の歪みを修正しコリや痛みを軽減する施術で、自然治癒力を上げていきます。 

驚くほど楽になるのでおススメです。ぜひご体験ください! 


 
もちろん単独でもいいですが、ヨガのレッスンやマッサージと組み合わせると効果倍増です。 

体の歪みが取れて筋肉や関節が柔軟になるため、ヨガのポーズも深まります。 

ヨガのレッスンでは自分でできる操体法を指導しますので、覚えちゃえばかなり得です♪ 

また、今まで取れなかった頑固なコリや痛みも不思議なほど楽になったりします。 

これは、受けた方自身が治しているのです。施術者がやっているのではありません。 

操体法は自然治癒力を高める技でもありますので、続けているとどんどん正常になっていきます。 


 



 


 




 

もちろんマッサージも承ります。


リラックス&リフレッシュはもちろん、内臓機能の活性化や骨盤修正など、ただのリラクゼーションだけでなく+αを体験していただけます。 

日本だけでなく海外のサロンでの経験もありますので、施術はバカンスのような雰囲気を味わっているようだと好評です。 

ヨガの経験も長いので、お客様の呼吸に合わせ、芯からリラックスしていただけるような施術です。 

ぜひこの機会に体験してみてください♪ 

オイルマッサージ(+500円)に使用するオイルは、完全植物性オイルにエッセンシャルオイルを独自にブレンドしたものになります。 

無香料のオイルをご希望の方は、ご予約時にお知らせください。 



 

 


基本的には場所をご用意していただく必要がございますが、マッサージならご自宅のベッドや布団などで十分可能ですし、ヨガや操体法もマットを敷けるスペースがあれば十分です。 

特に腰痛などの症状でお困りの方は、操体法とマッサージの組み合わせがオススメです。 

痛みを軽減するのはもちろん、骨盤修正にもなりますので一石二鳥です! 



場所がない方は京都市四条河原町のスタジオサロン、三条大宮のサロン、大阪市南森町のサロンなどをご利用可能です。 

別途レンタル料1,000~3,000円程度)がかかりますので、詳細はお問い合わせください。 

事前予約が必要なため、お早めにご連絡くださいね。 

 

申し訳ございませんが、名古屋は現在のところレンタルサロンはございません。

 

操体法でしたらグループレッスンを行うスタジオでできます。



 



 

施術料金は60分7,000円~(10分ごとに1,000円追加)で、各種割引もございます。 

ご自宅などへの出張をご希望の方は、各府県拠点からの交通費を別途頂戴いたします。 

どうぞお気軽にお問い合わせください。 


  
※キャンセル料: 7日前~…5,000円、4日前~…10,000円、前日正午~当日…全額。予約が変更できた場合は無料。 

短いスケジュールの中、多くの方に予定を調整していただいておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。 

直前だと対応が難しい場合がございますので、お問い合わせはお早めに!