新緑のEarthing Yoga wiθ Singing Bowl@さきたま古墳公園☆開催報告☆

2019/05/05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和元年。新緑の季節、ココロもカラダもウキウキ。


外で思いっきり新鮮な空気を吸って、体を動かそう!

ということで、由緒ある行田市のさきたま古墳群で、大地に直接触れて地球を感じるアーシングヨガ♪を開催しました。


春光のシンギングボウルで癒しと調和を♪

 

気持ち良すぎる完璧なコラボです!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

天気も最高☀️新緑の中🌿


フカフカの草の上でのアーシングヨガは、寝転んでもマットの必要なし🧘‍♀️

 

地面には様々な虫たち、特にたくさんのテントウムシが🐞


青空からこぼれる木漏れ日の中、心地よい風に吹かれながら😊


シンギングボウルの音色に合わせるように、鳥も元気よくさえずり🎶

 

最後のシャバーアサナの時間は、春光さんのシンギングボウルタイム💕


皆さん本気で寝ていました✨


たっぷり時間取ったけど、気持ち良すぎてもっと寝ていたかったですね💖

 

自然に感謝。地球に感謝✨


また次回も計画しています🎶


お楽しみに💫