謎の生命体ソマチッドとは?? 自分の血液中のソマチッドを顕微鏡で見てきました!

2019/05/31

 

 

 

いつもお世話になっている、「美と健康cafe おん」さんで、ソマLabが開かれたので行ってきました!

 

数か月前に、ソマチッドがたくさん含まれているドリンクをいただいて、培養していたのです。

 

培養といっても、酵素ドリンクを作るように、100%ジュースを足していくだけなので簡単です。

 

いろいろ実験しているので8種類にもなってしまいました!

 

どんどん発酵して炭酸ドリンクになり、そのうちお酒になります。

 

発酵スピードがものすごく早く、何なんだこれは!?と思っていました。

 

『にじのわ』にいらっしゃった方の中は、タイミングよくお分けできた方も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

<ソマチッドとは?>

 

フランスの生物学者ガストン・ネサンが発見した、細胞より小さい永遠不滅極微生命体。

 

300度の高温でも、5万レムの放射能でも、強い酸でも死なない(クマムシより強い??)。

 

生物にはもちろん、石や土の中にも存在し、35億年前に誕生したと考えられる原生生物。

 

DNAの前駆物質であり、遺伝子情報(意思や知性)を持っている。

 

癌や難病の治療効果が認められることから、免疫を司り、自然治癒力に大きく関わっている。

 

含まれているケイ素がミトコンドリアに水素電子の形でエネルギーを与えているらしい。

 

ケイ素は全細胞に含まれており、デトックスをしてくれる物質である。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉で説明すると難しいけど、とにかくソマチッドが活性化していると健康!ということです。

 

セミナーでは、血液の中で元気に動くソマチッドを見ることができました。

 

また、赤血球からソマチッドが誕生する瞬間も!

 

ソマチッドを活性化するには、食生活など健康的な生活を送ることはもちろん、波動が大事です。

 

特に「言葉」に影響されるようで、美しい言葉を使ったり聞いたりしていると元気になるそう。

 

それから大事なのが、水、音楽♪

 

やっぱりここでも「祈り」の重要性が再確認できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソマチッドについてはスピリチュアル関連で難しい本がたくさんあるようです。

 

私はよくわからないのですが、とにかく元気になるのを実感できていればいいなと♪

 

Cafeおんさんは、20年以上も水と波動を研究していて、かなりこだわった食事を提供してくれます。

 

いただいた豆乳プリンと無農薬路地苺ソースはとっても自然な味。

 

そしておんさんの血液は、絵かと思うくらい模範的なキレイな形で、ソマチッドが飛び跳ねていました!

 

『にじのわ』にいらしたら、ソマチッドドリンクとクリームを試してみてくださいね♪