沖縄!梅雨が明けませんでしたが、なんとかいろいろ楽しみました♪

2019/07/07

6月に沖縄に行ってきました。

 

例年ですと梅雨が明けている時期なのですが、今年はまだ…。

 

大雨洪水警報が連発するような天気でした。

 

なんとか雨が上がったタイミングで、1週間の滞在のうち3回海に入れました!

 

嵐がCMしているハートロックが有名な古宇利島にも再度訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんばるでは、初めてSUPヨガに挑戦!

 

風が強く波があったのでかなり流されました。

 

スタンディングポーズがとっても難しく、何回も落ちちゃいました。

 

聖地の喜如嘉の七滝は、かなり神聖な雰囲気でした。

 

鮮やかな植物を見て、「ああ、南国に来たなぁ」と実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄グルメも堪能♪

 

いろいろ食べたうちの写真は一部ですが、本部牛やアグー豚の焼肉もいただきました。

 

おじいとおばあがやっている沖縄料理の店の、モズクの天ぷらがとても美味。

 

大好きな島ラッキョウも絶対オーダー!

 

そしてテッパンの沖縄そば♪

 

紹介しきれないのが残念!