7月セルクル市&虹色癒しマルシェ 開催報告!熱いお祭りのさ中、ひとときの涼しい癒しでした♪

2019/08/13

☪️7月22日(月)11~16時。


うちわ祭りの最終日に、片倉シルク記念館で行われた✨セルクル市 ✨第2回 に出展しました💫
 

 

🔹セルクル 市 とは⁈

フランス語で「えん(円)」という意味で、みんなが円となり、繋がり広がって行くようにという思いを込めてつけられました。

 

『にじのわ』はマッサージ、骨盤修正とガラスアクセサリー販売でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しい日でしたので快適でした。

 

様々な出店者がいらっしゃって、とっても楽しかったです。

 

夏休みとあって、お子様連れも多くお見えでした。

 

片倉シルク記念館は、世界遺産に登録された富岡製糸場のように、見ごたえのある展示もたくさんあります。

 

熊谷にお越しの際はぜひ一度足を運んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、深谷のレインボーローズさんの主催で、「七ツ梅酒造跡のミニホール」で行われた「虹色癒しマルシェ」の開催報告です。

 

この日は猛暑日で暑かった!

 

深谷の祭りも盛り上がってました!

 

「~疲れを癒して笑顔満開~」ということで、癒しの面々が勢ぞろい!

 

クーラーが効いた蔵の中、とても静かな時間が流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも予約が殺到の春光さんのシンギングボウルセラピー。

 

大人気の占いや経絡整体。

 

いちのせひとみ画伯のイラスト展示も、ほっこり和む感じ♪

 

サンダースグループはハンドトリートメントとヘッドマッサージだけでなく、無料のハーブコーディアルの冷たいウェルカムドリンクで来場者をおもてなし。

 

まさに癒しでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は9月28日(土)11~16時!

 

レトロな雰囲気で映画などの撮影でもよく使われる場所なので、かなりインスタ映えします!

 

渋沢栄一で有名な深谷駅(東京駅と同じレンガ造り!)北口から徒歩圏内です。

 

隣の深谷シネマも、単館系の映画をリクエスト上映してくれるし、1,100円で見られるのでおススメですよ♪