実家に帰ったような気持ちでリラックスできる、古民家スタジオ&サロン『にじのわ』♪予約制です♪

2019/10/02

よくお客様から、

「おばあちゃん家に」

「実家に帰ったみたい」

「畳ってリラックスできていいですね」

とおっしゃっていただきます。

 

まさに『にじのわ』はそんなコンセプトで、住宅街の中でひっそりと営業しております。

足湯に入りながらゆっくりとカウンセリングしたり、セッション後もハーブティーで一息ついたり。

アロマやお香を焚いたり、冬季は薬草風呂もご用意できます。

皆さまに本当にリラックスしていただきたいので、滞在時間が長くなってもOKなんです。

一人一人のお時間を大切にするため、インターバルはかなり長めにとってあるので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ですが、お時間の都合でセッション前後の時間があまり取れない方もいらっしゃると思います。

そんなときはどうぞ遠慮なくおっしゃってください。

セッション以外の時間を、可能な限り短縮できるよう努力いたします。

 

また、初回はマッサージが70分~(タイ古式は90分~)、ヨガや特典を使うなら90分~、となっております。

ですが、2回目以降はもっと短いコースもお受けいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

空き時間も、長めのインターバルを考慮してご案内しております。

清掃からセッティング、空間の浄化や私自身のリフレッシュなどをするため、結構時間がかかるんです。

次のお客様をお通しするための、大事な時間です。

ですが、工夫すれば30分~1時間くらいは短縮できることもあります。

例えばもし「16時以降で」と案内されても、もっと早くご希望の場合は聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

いきなりご来店なさってもお待たせしてしまう場合がございますので、たとえ10分前でもできるだけお電話ください。

特にお昼過ぎは休憩で外出していることも多いですし、出張していることもあります。

電話に出られない場合、すぐに折り返せない場合はセッション中です。

留守電にメッセージを残していただくか、急ぎでなければお手数ですがメールでご連絡ください。

出張で電車移動中の場合、SMSでお返事いたします。

また一応、当店は「予約制」ということになっております。

迅速に対応できないこともあり、申し訳ございませんが、場を整えるためですのでどうぞご容赦ください。

 

遅刻も10分程度でしたら特に問題ありませんが、15分以上ですと予約状況によりセッションが短くなる可能性がございます。

15分過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセルとなることがございます。

また、度重なるキャンセルや変更があった場合、以降予約金をお振込みいただいてからのご予約確定とさせていただきます。

基本的にお振込み後の変更は承れません。

皆さまの貴重なお時間を大切にするため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

急に仕事が入ってしまったり、時間が読めなくて予約しづらい方もいらっしゃると思います。

予約割引は適用外になってしまいますが、当日でも空いていれば承りますので、遠慮なくご連絡ください。

出張時を除き、基本的にキャンセル料はいただいておりません。

やむを得ずキャンセルになってしまう場合も、一言添えていただけると嬉しいです。

 

皆さまにリラックスした時間を過ごしていただけるよう、精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。