11月12日(火)10:00~ ヴィーガンランチ付き♪簡単で役立つ!ペアでほぐし&ストレッチby2人のセラピスト

2019/10/31

「ヴィーガンランチ付き♪簡単で役立つ!ペアでほぐし&ストレッチby2人のセラピスト」


ヨガやマッサージを生業としている2人のセラピストが、皆さんに技を伝授します!
簡単にできてすぐに覚えられるので、毎日の生活に役立つこと間違いなし!
体が固くても、ヨガ初心者でも全く問題ありません。
チャレンジングなことはやらないので、ただ気持ち良さを感じましょう。
ペアで行うので、ぜひご家族やご友人とシェアしてください。
相手も気持ち良くさせながら、自分も気持ち良くなれちゃう魔法の技です♪


★こんな方へ
・体が凝り固まっている
・運動不足なので、代謝を上げてシェイプアップしたい
・肩こりや腰痛に悩んでいる
・コミュニケーションを円滑に図りたい
・ご家族にマッサージしてあげたい
…などなど。



さらに、心と体が喜ぶヴィーガンランチも♪
センス抜群!なシェフ「あゆみ」をお呼びします。
イベントで食べたとき、あまりの美味しさとバランスの良さに感動し、お招きする運びとなりました。
素材の味が上手に活かされ、調和が取れているお食事で、食べたら輝きだしちゃうんです!
ランチのみでもご来店いただけますので、ぜひこの機会を逃さずに!




【日時】 11月12日(火)10~11時半
     ★ランチタイム 11時半~13時半(ラストオーダー)

【持ち物】タオル、飲み物など

【料金】 ・ワークショップ…3,500円(ペアでご参加…お一人様1,000円引き)
     ・ランチ…1,500円(ワークショップ参加の方は1,000円!)
     ・デザート…300円

【場所】 にじのわ

【講師】 Yuta & Kayoko

【ランチ】あゆみ(あゆみや)

【問合せ&申込み】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)

【締切】前日の11月11日(月)までにご予約ください。
 ※ランチのみの方もご予約をお願いいたします。



【講師プロフィール&メッセージ】

★Yuta(にじのわ)★

世界各地でヨガや瞑想の修行、指導を重ね、埼玉の熊谷で古民家スタジオ&サロン『にじのわ』を主宰。
各種イベントや国内外でリトリートも開催。

「気持ち良さ」を感じることを最も大事にし、日常生活に自然にヨガのエッセンスを取り入れられるように指導している。

マッサージセラピストとしても国内外で経験を積む。
今回はタイ古式マッサージの要素を加え、簡単にセルフケアを実践できるように。

皆さまの健康を、様々な面からサポートしています。
いつもはマッサージを受けている方も、セルフメンテナンスの技を覚えたらとても楽になります♪
とっても簡単にペアでできる内容ですので、ぜひ覚えて生活に役立ててくださいね!


★Kayoko(島田 佳世子)★

セラピスト歴16年。奈良出身。
幼い頃からのアトピーと肩こり改善のため、鍼灸や整体を受ける。
リフレクソロジーを知り自己治癒力を高める大切さと癒しの世界に惹かれ20歳のときにライセンスを取得。
大阪を中心に複数のリラクゼーションサロンに勤務し30歳のとき独立。

数年前に出会ったボディワークやダンスムーブメントの体験をきっかけに、自らの身体はもちろん、生き方(選択の仕方)が変わり、身体の症状は部分ではなくホリスティック(全体的)にみていくという重要さを学ぶ。
この学びとこれまでの経験を活かし、独自のタッチングと手技を取り入れたボディワークのセッションをスタート。

2019年6月、導かれるように関西から沖縄へ拠点を移す。

13日(水)には個人セッションもご予約いただけます。
ページ下部をご覧ください。



【ヴィーガンランチ】
ヴィーガンランチプレート(ご飯と汁物と野菜のおかず何種類か)
ご希望の方にはデザートも♪
数に限りがございますので、必ずご予約をお願いいたします。

★あゆみ(あゆみや)★

お腹を空かせた人がいるとごはんを食べさせたくなります。
料理を通してわたしの感性を表現できることに感謝します。
ヴィーガンはボーダレスな食スタイル。
境界線またいで自由に泳ぎましょう~♪





【11月13日(水)島田佳世子のボディワーク・個人セッション受付】

私 だからできるボディワーク
それに気づかせてもらった
この間の蠍座新月

すべての流れに
ありがとう💠
.
.
.
.

私の'核'の部分が
修復されたような
そんな力をくれるパワフルな場所、沖縄

たくさんの癒しをもらった私が届けられるもの

今 できる私なりのサポート
必要な方に届きますように
.
.
.

11/11〜16まで関東出張です
∇ご予約状況
12日  埼玉 熊谷にじのわ 【ご予約満了】
13日  埼玉 熊谷にじのわ 【残り3名さま】

お知り合いの方に限り、ご自宅への出張セッションも承ります。14.15日は東京と鎌倉にてご予約いただいております。 
お気軽にお問い合わせください*
.
.
.
.

身体に残る緊張はいったいどこから?

慢性的な肩こり、力が入ってしまう癖。
それらは'悪い'ものではなく、身体からのサイン。
ボディワークでは、やわらかく触れながらあなたの身体が自らゆるんでいくのをサポートしていきます。
身体がゆるめば頭と心にスペースが生まれ、
必要なことが起こってきます。

頭はすこしお休みして
心と身体を仲良ーく🤝

良いも悪いもなく、ただ在る だけ*

.
.
.
.

💠ボディワークについて

波のゆらぎ
風のリズム

海風を感じるようなやわらかいタッチと
ストレッチを織り交ぜたボディワークです。

あなたの全体をバランスし、
身体に触れる だけではなく
寄り添う『 場 』をご提供いたします。

自然治癒力・自己治癒力の向上
エネルギー、チャクラの調整
ディープリラクゼーション
など

セッション内容に順番はありません。
微細な身体の反応をキャッチしながら、
あなたの'今'に合わせたワークを行なっていきます。
完全オーダーメイドのセッションです。
.
.
.

🦋 個人セッション 料金
⚪60分 8,500円
⚪120分 15,000円
.
.
.