レポート♪ 11月10日 Earthing Yoga wiθ Singing Bowl@さきたま古墳!

2019/11/16

大人気の外ヨガとシンギングボウルのコラボ、今秋最後でした★

 

早朝から文句なしの快晴!

 

ポカポカ陽気に秋の風が心地よく、ずっと日向で行いました☀️

 

午後には天皇陛下のパレードが行われた日🌿

 

前回の儀からの、「雨降って地固まる」を実感した日でした。

 

 


法螺貝と、ベルで始まります🧘‍♀️

 

フカフカの草の上でのアーシングヨガは、寝転んでもマットの必要なし🐞


青空からこぼれる木漏れ日の中、心地よい風に吹かれながら😊


シンギングボウルの音色に合わせるように、鳥も元気よくさえずり🎶

 

歩いたり、揉んだり、踊ったりして自由にほぐしました✨

 

最後のシャバーアサナの時間は、春光さんのシンギングボウルタイム💕


たっぷり時間取ったけど、気持ち良すぎてもっと寝ていたかったですね💖

 

自然に感謝。地球に感謝✨


次回は春に計画しています🎶


お楽しみに💫

 

 

 

今回は、ぶっちゃけ今までで一番気持ち良かったです。

 

毎回参加されている方も、春光さんもそうおっしゃっていました。

 

空がどこよりも青く、太陽の力を感じました。

 

月に一度、自分にしっかり向き合う機会として、ぜひ参加してみてください。

 

全く難しいことはなく、自由に体を動かしていただくのがメインなので、自分のペースでできます!

 

感覚で動いていただければ、言葉や説明は、いらないんです。

 

 

 

人数が少なかったので、スペシャルなことも。

 

春光さんが、普段個人セッションでやっていることです。

 

肛門や会陰部など、普段解放しにくいところに、振動を伝えています。

 

とっても気持ちいいんですよ~♪

 

とっても緩んだので、午後はゆっくり過ごした方が多かったようです。

 

「小春日和」の、最高の過ごし方ですね!

 


次回は12月11日(水)、その次は1月12日(日)@片倉シルク記念館です!

※Facebookページにて告知しますので、チェックしてくださいね!
チェックできない環境の方は個別に対応しますのでご連絡ください。

 


皆さまのご参加、お待ちしております。
開催リクエストも受け付け中!
個人セッションをご希望の方はお気軽にご相談ください。