レポート! ♪愛のヨガ produced by 音と香りの貴公子♪ うっとり…

2019/12/22

夢のコラボ企画のレポート!

 

12月4日ににじのわで開催した、『♪愛のヨガ produced by 音と香りの貴公子♪』

創ちゃんにヨガの空間作りをしていただきましたところ…。

 

皆さんうっとり★☆★☆彡

 

しすぎて、私が余計なことをしゃべらないほうが良いと思い、インストラクションは最小限に。

 

自由に体を動かしていただきました。

 

もちろん、動かさなくてもOKなので、その世界をゆったり感じていた方も。

 

 

 

サンキャッチャーで虹のプリズムをふんだんに取り込み、太陽光のシャワーも!

 

光の演出は大得意のにじのわですが、音と香りは貴公子にお任せ。

 

シーンごとに音楽と香りを次々に。

 

まるで物語のようでした。

 

歌いながら遊琴やインディアンフルートなどを見事に操る創ちゃん。

 

聞いたこともない香りを、アンティークの香道の道具を使って巧みに。

 

 

 

その世界観にどっぷりハマり、本当に皆さん浸っていました。

 

まさに「うっとり」とはこのこと。

 

参加者から

「本当に満たされた気持ちになった」

「幸せを感じた」

と感想をいただきました。

 

ここまで空間を司る技術は素晴らしい!と私も感じました。

 

もう、笑顔がこぼれまクリスティ♪

 

みんな創ちゃんに恋しちゃったかな?

 

午後の個人セッションのレポートは次回!


 

 

以下、イベント概要です。

また開催したいと思います!

 

 

 

【テーマ】
すばり「愛」
ちょっと臭いですが、臭くならないように自然に愛を感じるように。
まずは自分をHug。

サンキャッチャーで虹の光をたくさん入れ、さらに音と香りの中でのヨガ。
とっても優しい気持ちになるはず♪

愛に、満たされましょう。




【プロデューサー】
宮原創一

ゆらぎクリエイター。

音と香りを媒介として人間・空間・時間、あらゆるすき「間」に至福のゆらぎを創り出す。

2007年(12才)に地球一周を経験し、さまざまな社会、歴史、文化、生活、思想、時代と全身で繋がる。

そして多様性に満ちた「人間」について考えを深め、シャーマニズムと出会う。

2014年(19才)南米アマゾンにてシピボ族のシャーマニズムを探求。


音と香りが人間の無意識にアクセスする手段となり、新たなゆらぎを創り出すと確信を得る。