今年もお世話になりました!来年も『にじのわ』でいろいろシェアしていきましょう!

2019/12/30

2019年は様々な方を招いてワークショップを開催していただきました。

ヨガやボディワークのみならず、アートの分野まで…。

また、毎月のシンギングボウルヨガは大好評です。

(次回は1月12日!)

 

沖縄ビーチヨガリトリートも2回行い、恒例になりつつあります。

セルクル市や虹色癒しマルシェなどのイベント出店も、来年も続いていきます。

関西出張も5回と増え、どんどん生徒さんが増えつつあります。

 

そして企業・団体向け事業など、様々な場面で皆さまにご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

 

2019年もクラスを増やしたり、国内を中心にリトリートなども開催してまいります。

2月11~25日には、チェンマイで海外リトリートが復活です!

さらに、マッサージスクールも開講する予定です。

ご意見ご要望を基に、これからも皆さまの健康に寄与したいと考えております。!

 

 

 

熊谷の古民家スタジオ&サロン『にじのわ』では、いろいろスタッフを募集しております。

 

ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、太極拳や気功などはもちろん、ドタバタしないもの、大きな音を出すクラス以外なら何でもOK!

日舞、着付、書道、絵手紙、トールペイント、占い教室などなど…。

ワークショップとして場所をレンタルするのでも構いませんが、定期的にクラスを持ってみてはいかがでしょうか。

特に教えるスキルがあって生徒さんがいるのに場所がないという人、大歓迎。

シニア向けのプログラムも需要があると思われます。

 

出張ヨガインストラクターも募集しております。

派遣先は主に企業や官公庁、学校や福祉施設など団体です。

責任感と様々な環境に対応する能力が求められるため、報酬も高いです。

普段の自身のヨガレッスンの宣伝効果もありますし、リトリートを開催したい方にとっても有益です。

関東圏でなくてもOK!関西圏や地方でも活躍の場がご用意できますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

また、マッサージセラピストも随時募集しております。

フルタイムでなく、カジュアルなシフトで人を癒すお仕事を。

マッサージベッドと、床に敷くマットレスがございますので、様々なタイプのマッサージに対応可能。

特にエステができる女性、大歓迎!

 

基本的にはキャリアをお持ちの方のみの募集となります。

ブランクがあってもOK!

研修後、試験に合格すればデビューできます。

未経験の施術があっても、しっかり指導するので安心です。

逆に、うちにないオリジナルメニューを取り入れることも大歓迎!

お持ちのスキルを活かしてください。

 

試験は若干厳しいかもしれませんが、当店のクオリティを維持するために必要です。

私がいろいろ教えていただくこともあるでしょう。

切磋琢磨していければと思っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

当店は熊谷駅から徒歩10分、駐車場もある便利な立地です。

熊谷はもちろん、近隣の市町村から、そして群馬からのお客様も多いです。

ありがたいことに、埼玉南部や都内から通ってくださる方も。

 

『にじのわ』は、ホッとできる環境で、親身になってお客様の健康をサポートするお仕事です。

お客様の顔がキラキラ輝いて、笑顔になってくれることが最大の喜びです。

一緒にステキな瞬間を共有してみませんか?

 

 

ウェルネス分野のワークショップなどを開いてみたい方も、お気軽にご相談ください。

ピラティスやトレーニングなどでもOKです。

単発でアロマ、ハーブを使ったワークショップなどを複数開催実績がございます。

食事や断食、ダイエトに関することも興味をお持ちの方が多いようです。

スピリチュアル系、メンタルヘルスに関することもやってみたいと思っています。

ぜひお持ちのスキルを皆さんとシェアしましょう♪

 

 

本年も大変お世話になりました、と締めくくりたいところですが、

今年も年末年始も営業しておりまして、12月31日と1月1日はリピーターと紹介の方限定で受け付けます(前日までに要予約)。

寒波が押し寄せインフルエンザも流行っているようですので、お体に気を付けて年末年始をお過ごしください。

せっかくのお休みですから、心身のメンテナンスに、ご予約もお待ちしております♪

来年も元気な姿で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。