明けましておめでとうございます♪ マッサージスクールも開講!? 本年もよろしくお願いいたします!

2020/01/01

明けましておめでとうございます。

『にじのわ』のYutaです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

唐突ですが私は「水」の人です。

 

エネルギーなど、いろいろなものを「流す」役割です。

 

そして、「水」は「光」を生み出します。

 

それが「虹」です。

 

澱んでいる氣を流し、光を取り込むことができるのが『にじのわ』なのです。

 

昨年の終わりごろにそのことを実感し、龍上観音と融合して腑に落ちていたところ、毎月ヨガに通ってくださる生徒さんから、先日全く同じことを言われて驚いております!

 

とういことで本年もさらに進化し、心地よい振動の渦に皆さまを巻き込んでいきます♪

 

 

 

実は先月からプレオープンしていたのですが、本年はマッサージスクールを開講いたします!

 

習得したいマッサージを、プライベートレッスンで受けられます。

 

当時に受講される方がいらっしゃれば大幅割引可能です。

 

今まではオイルマッサージやリフレクソロジーなどの生徒さんがいらっしゃいました。

 

皆さん初めはお客様だったのですが、「受けてみてあまりに気持ち良かったので習いたい!」という方々でした。

 

本格的な施術から、簡単メニューまでOKです。

 

技術だけでなく接客のコツや、セラピストの心身をも同時に労る方法なども教えています。

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

ヨガのグループレッスンも通常通り開催しております。

 

1月2日(水)19:15~20:45

  3日(木)10:30~12:00

        19:15~20:45 ワークショップ③瞑想&リラクゼーション

  4日(土)17:00~18:30

  5日(日)9:00~10:30

 

お正月以降の記載は省きますが、年末年始、ダラダラとして食べ過ぎちゃってる方、気持ちよく体を動かしましょう!

 

 

 

イベントも続々決まっています。

 

・1月12日(日)10:00~12:00♪ Yoga wiθ Singing Bowl @片倉シルク記念館

 

・1月13日(月)10:30~14:00 サンキャッチャー作りワークショップ&にじのわランチ

 

・1月27~28日 かおるんのhugスチーム、チネイザン、陰陽六行鑑定など

 

先月に引き続き、大好評だったかおるんが、またまたタイから戻ってきます!!!

 

 

・2月12日~25日頃 チェンマイリトリート♪

 

しばらくお休みいたしますが、パワーアップして帰ってきます!!!!!

一緒に癒されたい方はぜひ行きましょう!!

詳細はお問い合わせください。

 

 

そしてちょっと先ですが

 

・3月18日(水)糸かけ曼荼羅ワークショップ♪♪♪

 

64ピン、88ピン、108ピンなどどんどんレベルアップしていきます!

 

 

 

他にも様々なワークショップを開催していきます。

 

マッサージのメニューも増やす予定です。

 

また、昨年までは税込み価格で頑張ってきましたが、年内に税抜き価格への変更を予定しております。

 

5→8%に上がったときも変更しなかったため、ご容赦ください。

 

ポイント還元のある各種QR決済などが揃いましたので、ぜひご利用ください。

 

本年も皆さまのご利用をお待ちしております!